• 締切済み

EXCELでファイルの保存ができません

mami0305の回答

• mami0305
回答No.1

こんばんは。 どのPCから保存しようとしてもそのようなメッセージが出ますか? このメッセージは、あくまでも、編集・保存しようとしているPCの空き容量の 事ではないでしょうか? 一度ご確認ください。 よろしくお願いします。

takapt
質問者

お礼

お礼がおそくなり、すいません. 編集保存しようとするPCの空き容量は数百メガあり、問題なさそうです. また、どのPCから保存しようとしてもメッセージがでます.但し毎回ではなく、規則性は今のところありません.暫定的な対応として、ファイルサーバを変更して様子をみてみます.