• 締切済み

外国人にもてたい

僕はたぶん生まれたときから外国人 特に白人がすきです。でもあまりもてません。素直に、どうゆう顔がもてるんですか?知っている人がいたら僕にアドバイスをください

みんなの回答

回答No.8

白人女性が好きな男性は一般的に顔ではなく、体格の良さです。 白人同士でも、チビでデブよりもある程度慎重があって筋肉質の人、の方がもてます。 それから、すっごく重要なのはトーク。話し上手な人はぶっさいくでも、もてるんです!!!びっくりなんですけどね・・・。 後、DJやってる、写真に物凄く詳しい、とか・・・なんかのステータスで男性を好きになる白人女性も結構多いですね。

回答No.7

まぁ十人十色ですし、それぞれの国の文化によっても、おおまかな美意識は様々でしょうけど・・ 一重の人は外国の人にモテるような気がします。 エキゾチックな顔立ち・・ということになるみたいです。 あとは、やわらかい印象の、ぱっちり二重の濃い顔の友達は、日本人よりも、よく外国人女性にもててました。(黒人・白人など、人種問わず。) 甘くて濃い顔っていう表現がぴったりだと思います。 カナダの美人な白人女性と結婚してからも、外国人女性から、やっぱりモテてました。 ・・芸能人で言うと、今の月9に出演している、長崎の漁師役の男の子など・・。 あV6の岡田君みたい顔なども、モテルんじゃないですかね・・。(個人的な好みだから書いたわけではないです。) さらに毛深ければ、一般的に男度アピール力も増すようです。 しかし、外見だけにスポットを当てるにしても、男性の場合は特に顔だけじゃダメなんじゃないですかね~。。アジア人の男性は特に、がっちりした体と背丈も必要な気がします。

noname#1493
noname#1493
回答No.6

こんにちは。 昔アメリカ人の友達(男)がいましたが、やっぱり日本人と全然違う!! とりあえず、最低条件として英語を完璧にマスターしたあと、レディーファーストも完璧にマスターしてください。 じゃないと相手にもされないですよ。 相手があなたの顔に惚れれば別ですが。 やっぱり、向こうの人は女性の接し方があきらかに日本人と違います。この国に育ってきて、女性に優しくしていると思っている程度じゃ格が違います。 彼らが女性に対する優しさは想像以上ですよ。独学じゃたぶんできないようなことまで。。。 あと、モテル顔っていうのは映画俳優を見れば分かりますよ。 ブラッド・ピットやレオナルド・ディカプリオなど甘いマスクの持ち主がやっぱりもてますよ。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.5

白人にだけ持てる、黒人にだけ持てる、なんて人はどうなんでしょうね? 白人という言い方にも取っても語弊があって、アメリカの方もいるだろうし、イギリスの人もいる、オーストラリアの人もいれば北欧の人も・・・それを全部ひっくるめて「白人」ですか。 そういいう固定観念というか、アクセサリー的に人を見ている段階で、どの人種の人にもあまり魅力的に映らないと思いますよ。たとえあなたの顔がどんなに素敵だったとして中身がそれでは、続かないでしょう。 特に日本人は個性を出すのが苦手と言われていますから、個人主義がどちらかというと日本より進んでいる海外の方々から見ると、そう言うマニュアル的な考えは甚だ子供じみていて、恋愛の対象にはなりにくいと思います。 勿論中には外見で判断する人もいるでしょうが(これは日本人も同じ)、だからといって、そう言う人たちの好みが全部一緒かというと違いますしね。持てるにはやっぱり人間性を磨くしかないんじゃないでしょうか? 顔で取っかかりができたって、中身が詰まらなければ、それ以降、その人が素敵な人だという話が出るわけもなく、結果もてる事にはならないと思いますよ。 これは個人的な意見ですが・・・きちんと話せる語学力があって付き合えば、どの国の人も(習慣などは違うけど)同じ人間です。好みは好みとして、あんまり「白人、白人 」とこだわらない方が良いんじゃないでしょうかね。そこから始まるような気がするのですが・・・・。

  • mehiko
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

私は以前、アメリカに留学していましたが、 アメリカ人女性は とにかく優しく接して、彼女のためになんでもしてあげて もちろん何をするにも男性がお金を出して...を 当然と思っている人が多いなぁと感じました。 そういう環境だっただけなのかもしれませんが。 話の上手な人がもてるような気がします。 会話が豊富で、冗談も言えて、歯の浮くようなセリフも言える人。 女性をいい気分にさせるのがうまい人。 ジェームス・ボンドみたいな? でも、やっぱり顔でもおしゃべりでもない。 大切なのは誠実さと思いやり、これは万国共通ですよね、きっと。

  • yusyakun
  • ベストアンサー率27% (58/211)
回答No.3

とりあえず、コミュニケーションが成り立たないことには、 「モテる機会」も逃してしまうかと思います。 ですから、英語くらいはペラペラに喋れるようになりましょう。 どんなにカッコいい人でも、気持ちをわかってくれなくては、 すぐにイヤになってしまいますからね(これ、日本人でも一緒だよ)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

9021001さん、こんばんは 「もてる」「もてない」は、顔ではないんですよ。 気持ち(ハート)です。 優しくて思いやりのある人がもてるんだと思います。 顔なんて簡単に変えられる訳ではないんですから 「あばたもえくぼ」というでしょう、たとえ顔が醜くても 好きな人が一番ステキに見えるようになるということです。 いくら9021001さんが「ステキだな!」と思う女性がいたとしても 鬼のような性格だったらどうしますか。嫌でしょう。 9021001さんが、立派な人間だったら皆から愛されると思います。 もっと自信を持って、自分の顔を好きになりましょう。

  • nabayosh
  • ベストアンサー率23% (256/1092)
回答No.1

初めて質問をされる方ですね。 では、まず最初に言ってしまいましょう。 答はありません。 白人といっても、みな同じ趣味とは限りません。 ですから、こういう人がもてる、というものでもないです。 どういう顔がもてるか知ったところで、9021001さんは整形しようと計画していますか? 自分の顔というものを大事にした方がいいのではと、老婆心(男だけど)ながら思ってしまいますが。

関連するQ&A

  • なぜ外国、外国人に憧れるの?

    日本人ってとかく外国/外国人に憧れがちですよね。 しかも外国人といえば、白人、好きな国はアメリカ、イギリス、、、と言う人は、他の国も見て比べて言ってるのですか?何故そんなに白人とかにこだわるのでしょうか?英語しゃべるからですか?理由を色々教えて下さい。

  • 混血の人は外国人からどう見えているのでしょうか?

    日本人の中には外国人のハーフの人も多くおられると思います。 この人たちなんですが、容貌的には私からすればどう見ても外国人に見えます。 例えば片方の親が白人の場合だったら、子供も色白で目が青く、細面で鼻も高く、要は白人の特徴が多いと思います。 また、黒人とのハーフの場合は、黒い肌、天然のパーマ、高い腰の位置などなど、黒人特有の特徴が目立っています。 そのため外国語で話しかけられたら、まず普通は100% の外国人と思うはずです。 決して 「この顔からして、多分ハーフだろう」 とは思わないはずです。 この場合なんですが、逆に白人や黒人の方から見れば、どう見えているのでしょうか? やっぱり 「肌や髪の色は同じだけど自分たちとは顔の雰囲気が全然違う、東洋系の特徴を持った人、多分ハーフだろう」 と見えているのでしょうか? あるいは 「エッ? 日本人とのハーフだったの? 全然気が付かなかった」 でしょうか? それと、これはハーフを差別しているとかの内容ではありません。 素朴に外国人からどう見えているのか質問しているだけですので、宜しくお願い致ます。

  • 外国人の恋人が欲しい!!

    私は将来外国人(白人系)の男の人と結婚したいんですが 外国に行く機会はぜんぜんないし、どうやって見つければいいんでしょうか。 教えてください!

  • 外国人との出会い

    私は外国人(白人)の容姿が大好きです。 今までおつきあいしたことはないのですが 外国人の人と付き合ってみたいと思っています。 いま大阪に住んでいるのですがどこで外国人と出会えるのでしょうか お付き合いするにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 外国人の人と出会うには?

    最近、外国(白人さん)がかっこよくみえて仕方ないんです!でも出会うきっかけがない・・・クラブとか聞くけどなんか怖い人がいそうだし。ほかに出会うのにはどうしたらいいのでしょう?

  • 外国人

    日本で外国人のいる地域ベスト3お願いしますよ~。 いま31歳なのですが 白人女性とどうしてもおつきあいしたいので ナンパします! まじ白人女性とつきあいたいっす! よろしくお願いします!

  • 外国人を目で追いますか?

    自分のことのようで、そうでないようで。友達のこととか、イロイロあるのですが、まず、外国人と出会った時について、お尋ねします。 先日、母と旅行をしたときにあったことです。私たちはレストランで食事をしていたのですが、たまたま外国人の団体客が入ったらしく、10分もたたないうちに、その場は白人だらけに。両隣に白人が座ったのですが、私はまったく、目をあわせることはしませんでしたが、私の母が、うれしいのか珍しいのか、彼らが食べてるものを見たり、彼らをじーっと見つめたりして、正直、はずかしくなったし、なんだか嫌な気分になりました。母が見つめだしたら、見られた白人は、とたんに無言に。嫌になったんだと思うのですが、ほかの場所でも、白人をみるなりいきなり追いかけだすし(結構人がいたのに、かき分けていくのがすごすぎる)、何考えてるんだろうと思ったことも。正直、親が怖くなりました。国際結婚した方とか、恋人が外国人だとかいう方たちは、本当にこういう部分で苦労されている方が多いようですが、相手に失礼だと思うのですが、どうでしょうか? すれ違いざまに、ちらっと見るくらいでやめておけばいいのに、、怖すぎます。 もう少し、普通に振舞えないのかと、思うのですが。何を考えているんでしょうか? また、こういうのをやめたほうがいいとは思わないのでしょうか(相手に失礼、自分たちの行為が相手を怖がらせている(軽いストーカーに見える)、自分が同じように、ジロジロ見られたら気持ち悪くない?)? 同じような考えの方、よかったらご意見をお聞かせください。 

  • 外国人の彼への甘え方

    私は、彼氏に甘える時、子供が親に甘える様になってしまったり、猫の様に甘えてしまうんですが、外国人の女の人はどうなんでしょうか? 最近外国人(アメリカカナダ系白人)の彼氏ができたんですが、 外国人の女の人と比べてしまって‥ 外国人の女の人は、ちょとツンとしながら誘うようにセクシーに甘えていく、というイメージです。 そういうのもやろうと思えばできるんですが、全然リラックスしないし、やっぱり普通に甘えたい、と思ってしまします。 日本人の彼氏だったらそれでよかったんですけど、外国人だったら、やっぱり引いてしまうのかなぁ‥と思ってしまします。 彼は本当に外国人か!?と思う程凄く優しくていい人なんですが‥ ちなみに、彼は日本人やアジア人の彼女や遊んだりした事はなく、仕事で日本に頻繁に来日し(私のために‥)、長期滞在します。 私は日本に住んでいる20代前半で、彼は20代半です(日本語は少しできる)。 ちなみに子供の様になる、といっても赤ちゃん言葉を使ったり、という様なヒドイものじゃなく、声が凄く高くなったり、ベタベタ~ってしてしまうんです‥

  • 外国人差別をしますか?

    みなさんは外国人差別をなされますか?! 私はしません。皆さんの意見を聞いてみたいと思い投稿しました。 よろしくお願いします。 すると言う場合どういう人にするのか。 黒人又は白人、又は東南アジア系、南米など。 詳しくお願いします。

  • 外国人っぽい匂いの香水について

    こんばんは。 匂いについてです・・・よろしくお願いします。 外国人(特に白人系の人)ってなぜか独特な匂いがありませんか? 体臭とかではなく、いい匂いといいますか。 かいだら「あっ!?外国の人だ」と思う匂い・・・。 あれに憧れて香水で’あの’匂いを求めて探していましたが、トミーフィルフィガーの確かトミー(だったと思います。) が一番理想な匂いだと行き着きました・・・。 いかがでしょうか? トミーであってるかな?