• 締切済み

外国人にもてたい

僕はたぶん生まれたときから外国人 特に白人がすきです。でもあまりもてません。素直に、どうゆう顔がもてるんですか?知っている人がいたら僕にアドバイスをください

みんなの回答

回答No.8

白人女性が好きな男性は一般的に顔ではなく、体格の良さです。 白人同士でも、チビでデブよりもある程度慎重があって筋肉質の人、の方がもてます。 それから、すっごく重要なのはトーク。話し上手な人はぶっさいくでも、もてるんです!!!びっくりなんですけどね・・・。 後、DJやってる、写真に物凄く詳しい、とか・・・なんかのステータスで男性を好きになる白人女性も結構多いですね。

回答No.7

まぁ十人十色ですし、それぞれの国の文化によっても、おおまかな美意識は様々でしょうけど・・ 一重の人は外国の人にモテるような気がします。 エキゾチックな顔立ち・・ということになるみたいです。 あとは、やわらかい印象の、ぱっちり二重の濃い顔の友達は、日本人よりも、よく外国人女性にもててました。(黒人・白人など、人種問わず。) 甘くて濃い顔っていう表現がぴったりだと思います。 カナダの美人な白人女性と結婚してからも、外国人女性から、やっぱりモテてました。 ・・芸能人で言うと、今の月9に出演している、長崎の漁師役の男の子など・・。 あV6の岡田君みたい顔なども、モテルんじゃないですかね・・。(個人的な好みだから書いたわけではないです。) さらに毛深ければ、一般的に男度アピール力も増すようです。 しかし、外見だけにスポットを当てるにしても、男性の場合は特に顔だけじゃダメなんじゃないですかね~。。アジア人の男性は特に、がっちりした体と背丈も必要な気がします。

noname#1493
noname#1493
回答No.6

こんにちは。 昔アメリカ人の友達(男)がいましたが、やっぱり日本人と全然違う!! とりあえず、最低条件として英語を完璧にマスターしたあと、レディーファーストも完璧にマスターしてください。 じゃないと相手にもされないですよ。 相手があなたの顔に惚れれば別ですが。 やっぱり、向こうの人は女性の接し方があきらかに日本人と違います。この国に育ってきて、女性に優しくしていると思っている程度じゃ格が違います。 彼らが女性に対する優しさは想像以上ですよ。独学じゃたぶんできないようなことまで。。。 あと、モテル顔っていうのは映画俳優を見れば分かりますよ。 ブラッド・ピットやレオナルド・ディカプリオなど甘いマスクの持ち主がやっぱりもてますよ。

• tweetie
回答No.5

白人にだけ持てる、黒人にだけ持てる、なんて人はどうなんでしょうね? 白人という言い方にも取っても語弊があって、アメリカの方もいるだろうし、イギリスの人もいる、オーストラリアの人もいれば北欧の人も・・・それを全部ひっくるめて「白人」ですか。 そういいう固定観念というか、アクセサリー的に人を見ている段階で、どの人種の人にもあまり魅力的に映らないと思いますよ。たとえあなたの顔がどんなに素敵だったとして中身がそれでは、続かないでしょう。 特に日本人は個性を出すのが苦手と言われていますから、個人主義がどちらかというと日本より進んでいる海外の方々から見ると、そう言うマニュアル的な考えは甚だ子供じみていて、恋愛の対象にはなりにくいと思います。 勿論中には外見で判断する人もいるでしょうが(これは日本人も同じ)、だからといって、そう言う人たちの好みが全部一緒かというと違いますしね。持てるにはやっぱり人間性を磨くしかないんじゃないでしょうか? 顔で取っかかりができたって、中身が詰まらなければ、それ以降、その人が素敵な人だという話が出るわけもなく、結果もてる事にはならないと思いますよ。 これは個人的な意見ですが・・・きちんと話せる語学力があって付き合えば、どの国の人も(習慣などは違うけど)同じ人間です。好みは好みとして、あんまり「白人、白人 」とこだわらない方が良いんじゃないでしょうかね。そこから始まるような気がするのですが・・・・。

• mehiko
回答No.4

私は以前、アメリカに留学していましたが、 アメリカ人女性は とにかく優しく接して、彼女のためになんでもしてあげて もちろん何をするにも男性がお金を出して...を 当然と思っている人が多いなぁと感じました。 そういう環境だっただけなのかもしれませんが。 話の上手な人がもてるような気がします。 会話が豊富で、冗談も言えて、歯の浮くようなセリフも言える人。 女性をいい気分にさせるのがうまい人。 ジェームス・ボンドみたいな? でも、やっぱり顔でもおしゃべりでもない。 大切なのは誠実さと思いやり、これは万国共通ですよね、きっと。

• yusyakun
回答No.3

とりあえず、コミュニケーションが成り立たないことには、 「モテる機会」も逃してしまうかと思います。 ですから、英語くらいはペラペラに喋れるようになりましょう。 どんなにカッコいい人でも、気持ちをわかってくれなくては、 すぐにイヤになってしまいますからね(これ、日本人でも一緒だよ)

• kotoko
回答No.2

9021001さん、こんばんは 「もてる」「もてない」は、顔ではないんですよ。 気持ち(ハート)です。 優しくて思いやりのある人がもてるんだと思います。 顔なんて簡単に変えられる訳ではないんですから 「あばたもえくぼ」というでしょう、たとえ顔が醜くても 好きな人が一番ステキに見えるようになるということです。 いくら9021001さんが「ステキだな!」と思う女性がいたとしても 鬼のような性格だったらどうしますか。嫌でしょう。 9021001さんが、立派な人間だったら皆から愛されると思います。 もっと自信を持って、自分の顔を好きになりましょう。

• nabayosh
回答No.1

初めて質問をされる方ですね。 では、まず最初に言ってしまいましょう。 答はありません。 白人といっても、みな同じ趣味とは限りません。 ですから、こういう人がもてる、というものでもないです。 どういう顔がもてるか知ったところで、9021001さんは整形しようと計画していますか? 自分の顔というものを大事にした方がいいのではと、老婆心(男だけど)ながら思ってしまいますが。