• 締切済み

BBSやメールで顔文字を使いたい

Word文章で顔文字と打って変換するといろいろな顔文字が出てくるのですがHPの掲示板やメールを書くときには顔文字と打っても顔文字が出てきません。 BBSやメールを書くときにも顔文字を使いたいのですがどうすれば出るようになるのでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

• maryu1112
回答No.1

こんばんわ、学生です。 VECTORというフリーソフトやシェアウェアが多数置いてあるサイトがあります。 そこで「顔文字 辞書」などと検索すると色々と出てきますので、そちらを導入して頂ければ簡単に顔文字が使えるかと思います。 参考URLのソフトはその一例です。 こちらを使って頂いても良いかと思います。 ではでは。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se207313.html
torikonet
質問者

お礼

ありがとうございます。早速参考にしてみます