• 締切済み

香辛料の店おしえてください。

数ヶ月前イタリアで、SPEZIEという香辛料買ったのですが、どこか大阪周辺で売っているところしりませんか? パスタにオリーブオイルと混ぜるとおいしくサラダのドレッシングにしてもおいしいです。 ご存じの店があったら教えてください。

みんなの回答

noname#120678
noname#120678
回答No.1

Spezieとは、イタリア語で「スパイス」そのものを指します。 パッケージを今一度確認し、メーカー名、商品名をご確認ください。 ちなみに、イタリア製スパイスはそう簡単には手に入らないと思います。 ネット検索で、ひょっとしたらあるかも?・・・そのくらい日本の市場には流通していません。 たぶん混合スパイスだと思いますので、パッケージから成分がわかれば、ご自分で配合するという手もあります。