• ベストアンサー

運動会の音楽

limphartの回答

• limphart
回答No.3

洋楽(ロック)を使ってみても面白いと思いますよ limp bizkitのRoll'nなんてどうでしょう?(ありきたりかも?) かなりノリのいい曲だと思いますよ。歌詞もかなり向いていますし。 3rdアルバム『chocolate starfish and the hoto dog flavored water』に入っています。他にも運動会に使えそうな曲が何曲もありますよ。(普通に聞くのは1stアルバムがお勧めです) あと、いろいろな年齢層(年代)を狙ってアニメソングを入れていけば結構雑談に盛り上がると思いますよ。 (使う状況にもよりますが)僕が見た中でウケてたのは『燃えよドラゴン』ですね。何かの競技の集合や、入場で使うと、いいかもしれません。

SLEEP
質問者

お礼

早速レンタルショップで探してみます。 あと一週間しかなかったので半ばあきらめかけていたのですが、結構皆さんご存知なんですね。 洋楽は好きなので、当たってみます。ありがとうございました。

SLEEP
質問者

補足

limp bizkitのおすすめが見つかりませんでした。きっとまた探してみます。 アニメソングばかりの、ユーロビート・パラパラ系CDがあったのでリレーに使ってみると良かったです。ありがとうございました。