• ベストアンサー

BELLのヘルメット。

BELLのヘルメットをかぶっている、有名なバイクレース、車のレースの選手を教えてください。 なるべく有名な方が良いです。 アイルトンセナがかぶっていたというのは聞いたことがあるのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Becchi04
回答No.2

F1パイロットでは、M.シューマッハ、J.ビルヌーヴ、A.セナ、A.プロスト、N.ピケ、D.ヒル、R.バリチェロ、N.ラウダ、J.バトン、F.アロンソ・・・。    GPライダーでは、E.ローソン・・・。きっと、他にもいるはず・・・。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

M.シュウマッハもBELLですね。レプリカがあります。