• ベストアンサー

「ドカベン」殿馬のサヨナラホームラン

huchioの回答

• huchio
回答No.5

すいません。No.1・2で回答した者です。 No.3の方の回答はすばらしい! 一方私の回答はうそばっかり… 穴があったら入りたい… ドカベンもう一回読んで勉強し直してきます。(マンガ喫茶かなんかで)

ryuchan
質問者

お礼

いえ、回答してくださっただけで感謝です。  これからもよろしくお願いいたします。ところで、No.1・2で回答なされているということは、ログインIDを2つもお持ちなのですか?  いずれにしても、ありがとうございました。