• ベストアンサー

Green Day

janis999の回答

  • ベストアンサー
  • janis999
  • ベストアンサー率62% (37/59)
回答No.4

たびたび回答致します。 前回URLを紹介したときは、参考URLの欄に入りきらなかったようですね。 下記の参考URLに行ってもらうとMinorityのビデオクリップを見れますよ!

参考URL:
http://kochi.cool.ne.jp/moontown/music/gd.htm
kinako710
質問者

お礼

ビデオクリップ見れましたよ。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • GREEN DAY のコピーに関して

    GREEN DAY曲を弾き語りしたいと思っているのですが、スコアを買うほどでないかなってかんじです。まして海外在住(むこう半年)なので英語のスコアを買う気にもなれません。そこで質問なんですが、GREENDAYの曲(Baket case, Minority, Mariaあたりの有名なところ)のコードだけ知りたいです。もしどこかサイトで掲載しているところがあったら教えてください。マイノリティ、バスケットケース、マリア、ポップロックスアンドコーク、あたりのベスト盤に収録されている有名な曲のコードの流れを簡単にでイイので教えてください。お願いします。大体教えてもらえれば後は耳コピでがんばります。

  • green dayでイチバン・・・

    ノリのいい曲って何でしょうね? おれはほとんど毎週土日スノーボードに行くんですけど、できるだけ熱くノリのいい曲を聴きながら行きたいんですよね!!なんかムチャするぞ!!って感じになれるよーな(^_^;) んで、最近はgreen dayもちょっとご無沙汰だったんで、green day好きな皆さんにお聞きしたいのですが、どれがイチバンムチャできますかね??

  • GREEN DAYって

    ずいぶん前なのですが、GREEN DAYの曲を初めて聴いて あ、カッコいいな~って思って、 「結構GREEN DAY好きかも」と友達に言ったところ、 「え、GREEN DAYってアイドルだぞ」と意外な答えが 返ってきたことがありました。 私はほとんど邦楽しか聴かなくて、ものすごく洋楽に疎かったので そのまま友達の言うことを鵜呑みにしていました。 しかし、最近GREEN DAYのCMを見たのですが、え?どうみてもアイドルに見えない…汗 と思いました。 別にアイドルが嫌いではないのですが、アイドルの曲は普段聴かないので それを友達が知っていて、当時はそういったんだと思います。 そこで質問なのですが、GREEN DAYってアイドルですか?(^^;) 私にはロックバンドにしか見えないのですが…。 変な質問ですみません…

  • GREEN DAYの曲

    GREEN DAYのBASKET CASEってCMとか何かに使われてたりしてましたか?というのも、私はGREEN DAYを知ったのがかなり遅い(約2年前)のにこの曲だけ「初めて聴いた曲って感じがしない」のです。もしかしたら勘違い?とか何か別の曲に似てるのか?とか気になって仕方ありません。何か知ってらしたら教えて下さい。

  • GREEN DAY

    GREEN DAYの曲で、 Good Riddance Wake Me Up When September Ends のような静かな曲を探しています。 どなたか教えてください。

  • Green Dayについて★

    最近Wake me up when september endsを聴いてGreen Dayに興味をもちました★普段全然洋楽は聴かないので、全然Green Dayのこと知りません。 色々曲を聴きたいのですが、ありすぎて困ってます。 取り合えず、コレ聴いとけばオッケイでしょ♪ってゆう有名どころの曲を教えていただけますか?ベストアルバムみたいなものって出てますか??

  • GREEN DAY オススメの曲

    最近ラジオで『GREEN DAY』の『ストレイ・ハート』という曲を聴いたのですが、とっても好みで気に入りました♪ そこで、GREEN DAYの曲で、ストレイ・ハートと似た雰囲気(曲調が明るく、弾むようなテンポの)の曲でオススメがありましたら、ぜひ教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • Green dayのポスターについて

    Green dayが好きなのです!そしてポスターが欲しいのです! Green dayのホームページに行ったところ、英語でよくわかりません。 誰か買った人はいませんか?そしていくらかかったのでしょう? $8と書いてありましたが・・・

  • GREEN DAYの曲の中でベースが簡単な曲

    私はベース歴4ヶ月の中学生女子なんですが今、GREEN DAYにはまってます。 GREEN DAYの曲の中でベースが簡単な曲をできるだけ上げていただけないでしょうか あと、ベースが簡単なかっこいいスリーピースなど知っていたら教えてください!

  • Green Day のオススメの曲

    タイトルのまんまです。 洋楽アーティストGreen Dayのオススメの曲は何ですか? またオススメのアルバムは何ですか? 回答お願いします。