• 締切済み

レオナルド・ディカプリオにファンレターを出したいのですが・・・

DEMERARA151の回答

回答No.1

宛先は参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.stararchive.com/starc2000/sl/1644.html
momijikusanagi
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!!感謝しています~!! でも、FANレターのあて先の住所がこれであっているのか少し不安です。 ディカプリオさんのHPみたのですがすべて英語だったので(あたりまえですね)私がメモったのが住所なのかどうか・・・ FANMeilと書いていたのでそうだとはおもうのですが。 とにかく本当にありがとうございました!!