• ベストアンサー

展示車を納入される事って有ります?

p-21の回答

• p-21
回答No.3

展示車も当然売り物です。 本屋でもそうでしょう。 展示(展示とは言わないけど)してある本は 全て売り物ですよね。 これって別にいけない事ではないでしょう。 マンションのモデルルームもそう、 車って何か特別なもの的なイメージを抱いているようですが たかが車なんですね。 どうせ乗ってしまえば すぐに傷や痛みが発生します。 あまり神経質にはならない事ですね。

cheki
質問者

補足

私にとっては初めての高い買い物なので、 自分が一番!自分だけのもの!という気分に浸りたいのです。 本にたとえておられますが、平積みの本は下の方からとってしまいます。 モデルルームも、新品じゃないぶん安くなっていますよね。 傷も自分で付けたら納得できます。 私って神経質過ぎますか?