OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

時計

  • 困ってます
  • 質問No.142263
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 37% (87/235)

3万くらいまでで、いい時計ないでしょうか。彼氏にBDにあげたいんですが。受験生だし、腕時計とかのがいいかなって。お勧めないですか。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

値段ははっきりとわかりませんが、私が基本的に素敵だなと思うのは服屋さんの時計。takeo kikuchiとか、ポールスミス(これは本当にかっこ良くてオススメ!)
、ボイ・コット、ビームスなんか探してみたら、みつかるんじゃないかな??

でも、あなたからもらえるものって何でも喜んでもらえると思うよ!!
あなたも、彼氏がどんなものをプレゼントしてくれても嬉しいでしょ??
同じだよー♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 19% (4/21)

こんにちは。itsu-kaと申します。

時計ですか・・・私はさっぱり思いつきませんが、とりあえずこんな私でも唯一思いついたのがswatch(スペル・・・(-_-;) )スウォッチです。
結構おしゃれで、男性の方にも人気があるようです。プレゼントにも最適かと思います。時計を入れるケースも凝ってます。(嫌いだったら無視して下さい)

でも、たとえどんな時計でも、何でも、やっぱり気持ちが大切ですね。

どんなに大きな宝石より、大切な気持ちのこもった1輪の小さなお花です。

  • 回答No.2

 結婚前に、夫とおそろいの時計を買おうと言っていた時期がありました。
 けれど、時計のお値段ってすぐ下がってしまうんですよね。ロレックスのような超高級モノは別格として。
 結局、コレ!というのがなくて買いませんでした。
 以下は、ネットで探していた時に見つけたサイトです。

http://www.hapima.com/home/shops/wako/shop.asp

http://www.rhythm.co.jp/other/watch/index.html

 文字盤の大きさや形、デジタルかアナログ、革ベルトか金属ベルト、太陽電池か普通の電池か自動巻か手巻式……
 けっこうこだわる人もいますので、それとなく彼に好みを聞いてから探してみてはいかがでしょう。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

フォッシルの時計はいかがでしょうか? アメリカのカジュアルブランドですが、デザインのおもしろいものが多く、 価格も1万円前後からなのでなかなかのお買い得です。 彼の喜ぶ顔がみれたらいいですね!
フォッシルの時計はいかがでしょうか?
アメリカのカジュアルブランドですが、デザインのおもしろいものが多く、
価格も1万円前後からなのでなかなかのお買い得です。

彼の喜ぶ顔がみれたらいいですね!
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

まず、時計売り場に行きましょう!!(何回も)
そして、ブランドや値段ではなくあなたが、「あっこれだ!!これを彼に付けてもらいたい」って思ったものを探しましょう。
自分なりのこだわりを持たないと・・・・
彼が「なぜこの時計を選んだの??」って聞かれたときどう答えます??

それと、なにげに彼の手首の太さを自分の手首と比較しておくことをお忘れなく
ブレスタイプの場合、サイズを合わせる為に、プレゼントしてももう一度時計屋さんに行かなければなりません・・・・