• ベストアンサー

『時間を忘れるほど、夢中になった事』ありますか?

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.3

いまはやっぱりここに入るときですね! ドラクエシリーズをやっている時、次、次の展開が知りたくて気がつくと朝ということもしばしば インベーダゲーム、プロッククズシ、ゲームばっかりだな 小さい時、電車に乗って外の景色を見ていると気がつくと知らない土地で 帰りの電車が無く、こまった(・_・) 推理小説などを読むとだめで時間をわすれる ちなみに子供のころの遊んでいる時は時間を完全に忘れていました。 こんなとこでした。  

noname#1038
質問者

お礼

k_ebaさん、こんにちは。 「インベーダー」「ブロック崩し」・・・懐かしいですね~! 私が二十歳くらいの頃ですね。 当時バイトしてた喫茶店に入荷した時は、閉店後仲間とやりまくってました(笑) 子供は電車好きなんですよ~。座席に後ろ向きにひざを立てて・・・。 懐かしいお話です。 思い返してみれば、子供の頃なんて遊ぶのに時間など気にしませんでしたね! あの頃は良かったな~・・・・なんて、ちょっぴり感傷に浸る私なのです。 ありがとうございました。