• ベストアンサー

大阪⇔東京の新幹線+宿泊付きプラン

今度東京出張が3泊4日であります。 そこで、 ◆新幹線安売りチケット+じゃらんなどネットで宿泊先を予約 ◆旅行会社の新幹線+宿泊のプラン 上記どちらがお得でしょうか? また、旅行会社の新幹線付き宿泊プランはパンフレット以外でどのように探せばいいでしょうか? いいサイトがございましたら併せて教えて下さい。

  • kahoo
  • お礼率20% (43/206)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JR東海ツアーズで、旅行会社の新幹線+宿泊のプランを販売しています。 最安値を望むのでしたら、ぷらっとこだまと言う商品が良いと思いますが、のぞみ利用をおすすめいたします。 これから頻繁に出張されるのであれば、JR東海のクレジットカード会員専用商品http://expresscard.jp/ エクスプレス予約に入会されることをお勧め致します。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/

関連するQ&A

  • 大阪⇔東京間の宿泊・往復新幹線格安旅費の一部転売は可能でしょうか?

    大阪⇔東京間の宿泊・往復新幹線格安旅費の一部転売は可能でしょうか? 今度大阪⇔東京を2泊で新幹線を利用し旅をするのですが 諸事情で1泊目と2泊目の宿を変えるため トーキョー○マークなどを利用する場合 2日目の東京→大阪の新幹線チケット及び大阪→東京のチケットが 不要となります。 あまりにももったいないのでネットでネットのフリマなどで 売ろうかなとか考えていますが それってダメなのでしょうか? 以前会社の出張でギリギリまで誰を行かせるか決まってなかったので とりあえず仮に誰かで予約し 予約時と別の人をそのチケットで行かせてもいいか旅行会社に聞いたら ダメといわれました。 ただ、新幹線の乗車人が違ったくらいなら まあ黙っていればいいかなと思ったのですが さすがに売るとなるとまずいでしょうか? ご教示よろしくお願いします。

  • 宿泊+新幹線のプランをさがしています

    京都―東京1泊2日で、前日でも予約できる宿泊+新幹線のプランをさがしています。 探してみたのですが、予約が5日前というものばかりで困っています。 よろしくお願いします。

  • 東京~仙台宿泊プラン

    来月、一泊二日で仙台に一人で行きます。東京から往復新幹線を利用してビジネスホテルに宿泊の予定ですが、新幹線+宿泊がセットになったお得なプランを探しています。「びゅう」などでも検索したのですが、全部最低2名以上での申し込みとなってしまっているようです。一人でも安く行けるプランを出してる旅行会社などありましたら教えてください!又、安く行くとしたらやっぱり夜行バスが一番なのでしょうか?

  • 福岡から東京へ フリープランは安いの??

    11月中旬に福岡から東京へ旅行に行きます。 飛行機片道の 相場がわからないのですが、、 教えてグーで ビジネスパックプランが安いとあったので (往復 航空チケットとホテル一泊が付いて3~6万ほどであるようで) パンフレットをもらってきたのですが 一人なので その中で 安いものを選んでも 4万程度になりそうです。 これってやはりお得なのでしょうか? 旅行代金は2週間ほど前には支払わなければいけないと 書いてあり そろそろ決めなければいけないのですが、、 同じくらいの値段なら 新幹線のプランがあればと思ったのですが このパンフレットが置いてあったお店には 新幹線のプランのパンフレットが なかったです、、

  • 新幹線+宿泊プランを探しています。

    3月中旬にでかける予定です。 以下を満たしてくれる新幹線+宿泊プランを探しています。 1日目:新神戸から新横浜まで新幹線で行き、その日はすでに決定している宿泊ホテル(新横浜)に泊まります。 2日目:東京に移動し観光してその日は東京で一泊します。(この日のホテルは新幹線+宿泊プランのもの) 3日目:引き続き東京観光をして夜、新幹線で東京→新神戸に帰る予定です。 よく新幹線+宿泊プランを見かけるのですが、私の場合行きは新神戸→新横浜、帰りは東京→新神戸で往復で利用する駅(区間?)が違うことになります。 それとセットプランで宿泊したいのが出発日ではなく次の日になります。 以上のようなことが可能な新幹線+宿泊プランを探しているのですがうまく見つかりません。どのようなワードで検索すればよいのでしょうか。またよいサイトや方法などあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京~大阪 新幹線

    いつも皆様に協力していただいて助かっています! 本日の相談は、 3/31日仙台からレンタカーで東京まで行き、東京駅周辺で1泊して、翌日お昼くらいから新大阪駅に新幹線で向かおうと思います。その日の20時くらいに新大阪駅発で東京まで帰り、レンタカーで仙台に帰仙する予定です。 今のところ宿泊場所は決まりましたが、東京で1泊して翌日大阪発の往復新幹線付のプランがないと旅行会社の方から言われました。新幹線は新幹線で、別個で取ることになりましたが料金が往復28,000円くらいとのこと。。。 普通なんだと思いますが、もう少し新幹線が安くなると助かります。。。 それか、東京1泊、翌日東京と新大阪往復の新幹線付のホテルなどそういうプランなどがあれば、教えてください。よろしくお願いします。<m(__)m> ※説明下手ですみません。

  • 片道飛行機、片道新幹線のホテル付旅行プランは?

    大阪から東京出張によく行くのですが、よく旅行会社の出張パックというのがありますよね。 それを見ると往復新幹線プランや往復飛行機プランがありますが、片道新幹線+片道飛行機+宿泊ホテルといった予約のできる旅行会社はあるのでしょうか?家からは伊丹空港が近いので行きは飛行機で行きたいのですが、帰りはどうしても東京駅発が20時をまわりますので新幹線でしか帰られません。 このような予約のできる旅行会社についてご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答頂ければ幸いです。

  • 東京大阪間の新幹線(1名)+宿泊(2名)の最安は?

    東京-大阪間の新幹線往復チケット1人分 + ホテル一泊二日宿泊2人分(@大阪) を予約したい場合、どのようなキャンペーンを利用すると最も安くすませられるでしょうか。 GoToやJR東海さんのひさびさ旅等キャンペーンやプランが色々ありわからず…。 以下詳細です。 ------- 日程:2020年12月の土日で一泊二日予定 状況:私が仕事都合でしばらく大阪に滞在するため、土日に東京から友人を呼びたい。(私の滞在先へ泊まらせることは不可のため宿泊は二名の部屋がいい) ------ 他必要な情報ありましたら追記しますので、よろしくお願いします。

  • 新婚旅行 TDL2dayパスポート 格安プラン

    新婚旅行で9月に東京ディズニーリゾートに行きたいと思っています。 子供が9月で1歳なので、誕生日も兼ねたいと思っていて、希望は2dayパスポート(ランドシー)2泊3日のプランで、新幹線の切符(山形~東京)往復とパスポートと宿泊ホテルがセットになったチケットを手に入れたいです。出来れば格安プランで、子供が楽しめてゆっくりできるホテルがあればと思います。 以上のプランで金額はいくらぐらいになるかと、どうすればセットになったチケットをとることができるか教えて下さい!また、旅行会社に予約するとしたら、どれくらい前に予約すれば、チケットがとれるのかも教えて下さい! 初めての旅行、初めてのTDLなので、回答よろしくお願いします!!

  • 福岡→大阪への旅行の交通費と宿泊費

    5月末か6月末に、大阪へ2泊3日の旅行を計画しています。 大人 2人。新幹線で行く予定です メインはUSJです。 2泊するので、他にも少しいきたいなぁとは思っていますが、まだ考え始めたばかりで、行き先等もしっかりは決まってはいません。 そこで、交通費や宿泊費ですが・・・ 旅行会社のパンフレットを見ていても、USJのチケット料金は別のように書いてあります。 それなら、ホテルを安い所をとって、新幹線の往復割引切符を使って行った方が安くなるのかな?とも思ってます。 (新幹線は、博多⇔大阪 往復で1人26,200円でした。) それとも旅行代理店のフリープランのツアーを申し込む方がやはり安いでしょうか? そしてUSJへ行くのに特典等あるのでしょうか? わかる方がいましたら、参考にさせて頂きたいので教えてください。