• 締切済み

シーには、当日行っても入れない?

来月10月27日の土曜日の昼過ぎにシーへ行く予定です。 チケットはそのときに窓口で買おうと思っています。 28日はオフィシャルホテルのサンルート東京を宿泊し、 デイズニーランドの方へ行く予定(チケットあり)ですが、 27日、シーに入れないこともあるのでしょうか? ちなみに3才と7ヶ月の子連れです。

みんなの回答

  • julianod
  • ベストアンサー率22% (39/174)
回答No.5

9月15日に行ってきました。 着いたのはお昼すぎでしたが、並ぶことなくさっさと入れましたけど・・・。 運が良かったんですかねえ・・・。

kuni210
質問者

お礼

実際に入場制限で入れなかったという話しを、知り合いからあまり聞いたことがないんですが、もしせっかく行って入れなかったらと思うと。 やはり「運」もあるのかも。

  • chinadoll
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.4

お昼過ぎに行かれた場合、入場制限が行われていて入れない可能性があります。前売りを買われる事をお勧めします。

kuni210
質問者

補足

なるほど、やはりそういう事もあるのですか、、、。 前売り、、、日比谷チケットセンターですよね? 遠いんだよなぁ、、、、。ありがとう。

回答No.3

先週の3連休の日曜日に行って来ました。 8時開園のところ9時頃に着きましたが、予約券なしでも入れましたよ。 だた、チケットを買うのに3、40分は並んだと思います。 予約券の引き替えの列もかなり並んでいて、同じくらい時間はかかっているように見えました。 (予約券の窓口は1つで、当日券の窓口は数列あったので) 早い時間に行けば、予約券を持っていてもいなくても変わらないと思います。 平日に行った友人はとても空いていたと言っていましが、この3連休中はものすごい人でした。 ディズニーランドがオープンした時の混雑ぶりに比べれば、アトラクション自体の待ち時間は比較的短いといえるかもしれません。 お子さんが楽しめるような物は1時間以内で入れました。 ですが、道に人が多くて、ベビーカーと一緒に行動するのはとっても大変でした。 (夕方頃、大人が楽しめる人気アトラクションは1.5~3時間待ちと言われました) 余談ですが、混雑ということで私がビックリしたのは、カプチーノ味ポップコーンの待ち時間が90分と言われたことです(笑) 普通の週末は空いているといいですね。 ぜひ楽しんできてください(^0^)/

kuni210
質問者

お礼

運がよかった方の代表かも。 うちも同じくベビーカーでの行動なので、ちょっと覚悟はしています。 前売りが替えればいいのですが、遠いので買いに行くこともできず、 また、みどりの窓口のチケットはあくまで予約券なので、 当日チケットと引き換えに又並ばなければならないし。 どうも、ありがとう。

  • nek
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.2

下記URLの方の情報では 9/22の土曜日は前売り券が完売となってるらしいです。 そこでも回答しましたが、JTBやJRの緑の窓口等で 日付入りの予約券を購入すれば 当日人数制限されても入園する事が可能です。 また、指定した日に行けなくなったとしても 200円で、日付の変更ができますので(指定日を過ぎてもOK) 心配であれば事前に購入した方が間違いないと思いますが

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=138449
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

当日入れました。三連休でした。その前の15日も行った方が入れたそうです。 中も思ったよりは混んでなかったです。 もちろん人気のは混んでましたが・・・。

kuni210
質問者

お礼

早い、回答ありがとうございます。 行って「入れない」といわれるくらいなら、他のところへ遊びに行けしなぁと悩んでいる最中です。

関連するQ&A

  • 子連れのディズニーランド&シー

    前にも色々教えていただいたものです。 4月の土日にディズニーランドとシーへ行くことになりました。 土曜は昼過ぎに到着してから夜まで, 日曜は朝から夜まで時間があります。 (土曜と日曜はオフィシャルホテル泊。月曜朝から帰宅します。) 土曜はシーへ,日曜はランドへと考えています。 4歳と2歳の子を連れて行きます。 子連れなので,ある程度スケジュールを考えておきたいのですが,お勧めのコースとかあればぜひ教えてください。 子供たちもいますし,主人も並ぶのが苦手なほうなので,ファストパスも活用したいです。 パーク内の子連れでお勧めのレストランとかも教えてください。 ガイドブックは購入しましたが,実際に行かれたかたのアドバイスを聞きたいです。

  • 東京ディズニーランドと、ディズニーシーに来月中旬行くのですが、幼稚園に

    東京ディズニーランドと、ディズニーシーに来月中旬行くのですが、幼稚園に行っている子が楽しめるお勧めスポット、アトラクション、企画、ホテルの利用方法など、教えてください。また、雨対策で、いい方法がありましたらお教えください。よろしくお願いします。ちなみに、東京ディズニーランドホテルに二泊宿泊予定です。めったに行けないので、充分楽しみたいと思います。

  • イクスピアリからディズニーシーへ

    イクスピアリからディズニーシーへ 来月、旦那とディズニーに行きます。 そこで質問なのですが、アンバサダーホテルから出ている無料シャトルバスは、ホテルに宿泊しない人でも利用できるのでしょうか? 予定では、イクスピアリで買い物や食事をしてからシーに行こうと思っています。モノレール代を浮かせたいので(せこいですが)、イクスピアリに近いアンバサダーホテルの無料シャトルバスを利用したいなと考えました。シーまで徒歩も考えましたが、とっても暑いし行き方がわからないので・・・(><) もし、ホテルに宿泊しなかった人でシャトルバスに乗った方がいらしたら、教えてください。

  • ディズニーシーのパスポート、どこで買いましたか?

    近いうちにディズニーシーへ行きたいなぁと 思っているのですが、子連れ&やや根性無しなので 開園前から並んで当日券をGET.....というのは 出来そうにありません。 できれば当日、並ばずに入場したい。 日比谷にあるというチケットセンターに行くのが 賢いのでしょうか? 多少手数料を払ってもチケット代行サービスを使った方がいい? (1枚500円で手配してくれるらしい) すでに行かれた皆様、どのようにチケットをGETされましたか? 成功談・失敗談などお聞かせください。 ちなみに、行くのは10月か11月の土曜日を予定しています。

  • 6月19日土曜日にディズニーシーへ行く予定です。

    6月19日土曜日にディズニーシーへ行く予定です。 スペシャルパスポートを利用したいのですが、シーの窓口でパークチケットとの交換が必要になりますとあります。 よくわからないのですが、ローソンでパスポートを買って、窓口でチケットと交換????なんですか? チケットとパスポートって違うのですか? それと、これを購入した場合、入場制限があると入れませんか? 混雑予想を見るとそれ程には混まないようなんですが・・・・ yろしくお願いたします。

  • ディズニーシー

    来月の2日にディズニーシーに行きます。 そこで今2点悩んでいることがあります。 1.ボンボヤージュの荷物配送サービスのことについて 宿泊がパートナーホテルのため、開園前にボンボヤージュに荷物を預けにいきたいのですが、 土日と休日の間の平日ということもあり、空いていそうな気もしますが、混雑具合の予想が全くつきません。 どれくらい余裕を持って並びに行けば良いでしょうか? 2.窓口でのパスポート引き換えの件 既に購入したパスポートが、窓口で引き換える必要のあるチケットでした。 ですので、これも同様開園前に引き換えを済ませたいと考えています。 この窓口は、そこで新しくチケットを買う人と同じなのでしょうか?こちらも混雑具合が分からなくて困っています・・。 という2点なんですが、もしひどく混雑するようなら役割分担することも考えています。 しかし一緒に行くのは彼と二人なので、なるべく別行動はしたくないなとも思います。 経験のある方や、どちらか一方でも予想のつく方いましたら、教えていただけませんか(><)?よろしくお願いします。 回答者様がリゾートを利用された日がどんな日だったのか(平日や休日、連休の合間等)を簡単に添えていただけると嬉しいです。

  • ディズニーシーのチケットはどこで?

    3月にディズニーシーへ行く予定です。 ローソンで一ヶ月前にチケットが取れると聞いたのですが・・・ そのほかにも 地方にいて チケットを入手する方法があるでしょうか? オフィシャルホテル等に泊まると 優先的に手に入るとも聞きますが、、、 グッドネイバーホテルはどうなんでしょう? とにかく いかにして チケットをてにいれるべきか 情報をお持ちの片 教えてください。

  • 台場に泊まってディズニーシーへ

    関西から東京方面の旅行プランなのですが・・・ 車で朝9時~10頃東京着の予定です。 まず可能なら六本木ヒルズに行ってからランチは宿泊先の台場の日航ホテルでとる予定です。 だいたい2時頃には食べ終えて、3時くらいのシャトルバスでディズニーシーに行きたいのです。 夕食はディズニーシーでとる予定です。 そして夜の9時か最終くらいのシャトルバスで台場に帰りたいと思います。 六本木ヒルズから台場は車で近いのでしょうか。 時間的に厳しいのであれば他に台場近くで観光スポットはありますか? ディズニーシーですが、シーにいる時間は5・6時間くらいしかありませんがそれくらいの時間でも楽しめるでしょうか? オススメのアトラクションや遊び方があれば教えて下さい。 混み具合も気になります。チケットは当日買う予定ですが事前に買っておいたほうがいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • シェフミッキー アンバサダーに行きたい

    来週の月曜にディズニーシーに行きます。 パークに8時までいて、それからシェフミッキーに 行きます。予約も取れました。 そこで、シーからアンバサダーホテルに行くのに、 シー~アンバサダーを行き来しているバスに乗ればいいと思っていたのですが、そのバスはアンバサダーの 宿泊者しか乗れないのでは? と不安になりました。 宿泊者以外でも乗れますか? また、乗れなかった場合、シーからアンバサダーへの 最短ルートを教えてください。 泊まるホテルはサンルートなので、 アンバサダー~サンルートの帰り方も知りたいです。

  • ディズニーランド&シー 初心者です 教えてください

    いつもお世話になっております。 今度の週末ディズニーランドとシーに5歳の子どもを連れて行きます。 ちなみにアンバサダー宿泊の予定です。(シェフミッキーはディナーで予約しました) 子どもの誕生日なので、記念になるようにと思い計画したのですが、私自身がほとんど行ったことがなく、色々調べてはいるのですが、調べきれません。 1.チケットなのですが、当日ホテルで2DAYパスポートを購入しようと思ったのですが、ホテルに寄って購入してからディズニーランド(またはシー)へ行くのは時間の無駄ですか? 2.車ですが、アンバサダーホテルに停めて行くのがいいのか、ランド(シー)の駐車場に停めた方がいいのでしょうか? 3.ダッフィーを欲しがっているので、今回どうしても購入したいのですが、シーのどこで販売されているのでしょうか?購入方法を教えてください 4.ホテルにはアメニティーなどは完備されているようですが、これを持って行った方がいいなどありましたら教えてください。 この他に、「これはいいよ!」とか、「こうしたほうがいい。」など何でも結構ですので、アドバイスいただけると助かります。 よく調べればわかることかもしれませんが(本当にすいません)どうか、よろしくお願いします。