• 締切済み

ロート製薬の歌

ロート製薬提供のときに使われる「ロート!ロート!ロートォ!」の歌。 以下の番組以外に使われた番組は他にありますか? 教えてください。 TBS、毎日放送の番組 お笑い頭の体操・クイズダービー・クイズテレビずき・アップダウンクイズ・ クイズひらめきパスワード フジ、関西テレビの番組 三枝の愛ラブ爆笑・ひらけGOMA王国・スマスマ 日本テレビ系の番組 底抜け脱線ゲーム・ほんものは誰だ・私がほんもの・おもしろ博士クイズ・ おもしろクイズBOX

• CM

みんなの回答

noname#1489
noname#1489
回答No.1

直接、『ロート製薬』の宣伝部等に問い合わせてみたらいかがでしょうか? CMマニアの友人の話では、 『大抵、どこの企業でも、意外と丁寧に教えてくれる』 とのことです。

korail
質問者

お礼

今度大阪へ行く用事ができまして、ロート製薬本社も行くようになりました。 そのときに聞こうと思っております。 貴重な時間を割いてのアドバイスをありがとうございました。 心からお礼申し上げます。