• ベストアンサー

Delphiの参考になった本、サイトを教えていただけますか?

Delphiの参考にる本、サイトを探しています。 いろいろ探してはいるのですが、私の知らないところがあるかと思い、 質問させていただきました。 書籍は私が使用しているDelphi6についてのものはほとんど見つからないと知っているつもりですが、 参考までに教えてください。 また、サイトについては、どんな些細なことが載っているところでも結構です。 宜しくお願いいたします。 環境 Delphi:Delphi6 Personal

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201778
noname#201778
回答No.1

Delphi Acid Floor http://www.wwlnk.com/boheme/ Visual Basicを使えるなら、VBtoDelphiが参考になると思います。 Delphi-ML過去ログ検索 http://leed.issp.u-tokyo.ac.jp/~takeuchi/delphi/search.cgi メーリングリストの過去ログを検索できます。

sambarunba
質問者

補足

>Delphi Acid Floor >Delphi-ML過去ログ検索 どちらもとても参考になります! ありがとうございました。