• 締切済み

教えてgooのような他のサイトはありますか?

教えてgoo以外に、会員同士が教えたり教わったり・・・の やりとりができるサイトがあったら、紹介してください。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.4

ここ(OKWeb、教えて!goo)では既出の質問です。ご自分で検索されてはいかがでしょうか?それとも検索機能をご存じないとか?冷たいように聞こえるかもしれませんが「まず初めに検索してみてください」って書いてあるからそれを実行してから質問された方がよろしいと思いますよ。結構探すのは難しいかもしれませんけどがんばってください。

  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)
回答No.3

参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=141265
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.2

違うものを検索して見つけたページです

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/osiete/top.htm
  • biginer
  • ベストアンサー率24% (382/1537)
回答No.1

結構あるみたいですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585

関連するQ&A

専門家に質問してみよう