• ベストアンサー

OEでアドレスミスで戻ってきたものは?

アウトルックでアドレス間違いで戻ってきたメールをアドレスを修正して再送する方法はありますか。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

直接の回答になっていませんが 受信トレイまたは送信済みアイテムの文書を表示して 全文書を指定しコピーし 新しいメールに貼り付けて送信ではいけませんか

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ubonoti01
回答No.3

Eudora等のように「再送」機能がある場合は、アドレスを修正して再送すればいいですが、アウトルックには「再送」機能はありませんね。 k_ebaさんの言われるように、コピー&ペーストの利用が手っ取り早いでしょうね。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。再送機能があってもいいですね。

• madman
回答No.2

戻ってきたメールを選んで、転送ボタンをクリックし、正しいアドレスを指定しては? 転送時に引用記号(> )が付くのがいやであれば、ツール→オプション→送信タグ→テキスト形式の設定をクリック→返信や転送をする場合・・・の項目のチェックをはずす で、転送ボタンをクリックし不要部を削除して送信。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。