• ベストアンサー

西宮市の良い産婦人科を教えてください。

きれいな産院で評判のいい安心してまかせられる先生がいて、駐車場の広い病院を探しています。家は、阪急夙川駅から10分ぐらいのところです。多少家から遠くてもかまいません。よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考にならないかもしれませんが。。。 もうすぐ4ヶ月になる男の子のママです。 私は阪神西宮駅からすぐのところにある高橋産婦人科で出産しました。 評判がよいと聞いたので、そこで出産しました。 最近では、ヤ○ラちゃんもそこで出産したそうです。 院内はきれいですが、すごく混んでいて色々な相談や質問にゆっくり答えてもらうのは無理な感じでした。 私は初めての妊娠だったので、色々聞きたかったのですが・・・。先生は、正直、あんまりです。(個人的な感想) 私は逆子がなかなか直らなかったのですが、その際の出産時のことなど、説明不足だろう、と思ったことが多々ありました。でも、助産士の方々がすごくいいです。 親切で色々気にかけてくれて、陣痛の時すごく心強かったです。あと、入院中の部屋と食事がすごくいいです。 駐車場もありますが、混んでいるので駐車はなかなかできないかもしれないです。

参考URL:
http://www.tgc.or.jp/