• ベストアンサー

フォトショップでのjpg変換後

下絵をフォトショップでスキャンした後イラレに写してトレースして、またイラレからフォトショに写して修正して完成した作品をjpgで保存しようとしたところ、保存はできたんですがいざそのファイルを開こうとしたところ(Dell Image Expert、IEで)読み込みできません、ファイルが壊れている可能性がありますと出て表示されません。何度フォトショから保存でやってもそうでるので困ってしまって。 保存の仕方が間違っているのでしょうか?? ちなみにそのファイルをフォトショで表示しようとしたら、それはできました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YMCKモードで保存したのでは?。 RGBじゃないと他のソフトで表示出来ません。

yousa2005
質問者

お礼

すいません助かりました。 初歩的なことだったようで、お恥かしいです。 どうもありがとうございました!