• ベストアンサー

オークションの商品説明に記入しない理由

tomomaruの回答

• tomomaru
回答No.1

それは、もちろんキケンだからです。 私もオークションへは出品も落札もしているものですが、詳しくは、メールでやりとりしていますね。 でないと自分の情報を一般公開しているようなものですよ。 今の世の中どんな悪いことを思いつき実行する人がいないとも限らないので、 できる限りの情報は落札者と出品者が直接やりとりをすることが一番だと思います。

e-kara_yks
質問者

補足

ありがとうございます。 都道府県や銀行名だけならどこの誰とか個人を特定出来ないと思いますが、それでも危険なんでしょうか?