OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクネケアって何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142106
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

アクネケアって何ですか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

アクネとは英語ではacneと書きます。
意味は「にきび」です。
従ってmimidayoさんの回答で正解だと思います。(^_^)
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-09-27 18:07:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

にきびのを防ぐこと?
http://www.scene.yui-beauty.co.jp/shibuya/skincare.html#ac

にきび予防の化粧品などにアクネケア用品ってありますからそうじゃないかとおもってましたが・・・
お礼コメント
noname#5554

早速ありがとうございます。すっきりしました。
投稿日時 - 2001-09-27 18:06:37