• ベストアンサー

J-SH04に「ライディーン」をダウンロードしたいんですけど。

J-PHONEの携帯電話、機種はSH04を持っています。 これに「YMOのライディーン」を着メロに設定したいのですが、まだスカイメロディーには登場していないようなので、これ以外でダウンロードする方法があれば教えてください。 自分で作るというのも考えたのですが、どういう曲なのか知らないので、楽譜というか作り方でもかまいませんので、ご存知の方、教えていただけませんか。 (著作権にかかわるかな?) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.2

SH04ならウェブができるはずなので。 J-SKYWebの着メロサイトのうち「めちゃメロ25円」と「オリコンヒットネクスト」ってとこからダウンロードできます。ほかにもあるかもですが・・・。 めちゃメロは試聴できるので聞いてからダウンロードも可です。

hotcoco
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 「めちゃメロ25円」から無事ダウンロードしました。 曲を知らないと書きましたが、聴いたことある曲でした。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

• ishmaster
回答No.1

J-Skywebは使ってます? J-skywebのコンテンツに着メロがダウンロード出来るところ(有料)が結構ありますので、ここから探してみて下さい。 もしくはサーチエンジンで目的の曲がある着メロサイトを検索してみるとか・・・。

hotcoco
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 着メロサイトの検索は試みたんですけど、探し方が悪かったみたいです。 お騒がせしました。