• ベストアンサー

透明のビニールシート

ホームセンター等で販売している、キッチンテーブルにひいたりする透明のビニールシートありますよね? どなたか購入した事のある方、1mあたりの値段を教えて下さい。 よろしくおねがいします。

noname#15935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

厚みにより金額は異なります。 一番薄いものはおそらく0.3mm程度だったと思いますが、それであればおおよそ 300円程度だったと思います。 厚さが1mm程のもので900円くらいでしょうか。 一番厚いものは1.5mmくらいはあったと思いますが、そちらは1,500円程だったと記憶しています。 ですが販売しているホームセンターによって金額は多少異なりますので、 一度ご自分でホームセンターに出向き確認すれば一番早くて正確ですよ。 ちなみにテーブルに敷くのであれば一番薄いものはやめておいた方が無難です。 かと言って一番分厚いものもゴワゴワしていて使いにくいとも思いますが…

質問者

お礼

厚みによって違うんですか! 参考になりました。 中間くらいのものを探しに行ってきたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

厚みのよって違いますけど、数百円だったと思います。

質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。