• ベストアンサー

クイズなんですけど・・・

igmpの回答

  • ベストアンサー
  • igmp
  • ベストアンサー率28% (156/546)
回答No.1

回答するのは気が引けていたんですが、まだ誰も回答していない ようなので一言。小2の息子が言いました。 王監督の"O(オー)" スミマセン。2年前だったらよかったんですが・・・

clef
質問者

お礼

回答を頂けただけでも・・・嬉しいです。ありがとうございます。 長島さんの引退セレモニーみました?なんか、すごかったっすね。 人間、引き際が肝心だなーと思いました。 余談ですが、最近の王さんは記録をローズに破られそうで大変ですね。逃げてるらしいですけど。真っ向勝負をして欲しいような、しなくてもいいような・・・

関連するQ&A

  • アルファベットのクイズ4

    また、よろしくお願いします。 アルファベットのクイズ3は自己解決しました! 変な答えでした。

  • VBでクイズ

    Microsoft Visual Basicで 答えが選択式ではなく直接回答をうつ クイズがつくりたいです。答えはアルファベット 2文字です。どのようなプログラムを組めば よいのでしょうか?

  • クイズなんです。

    AからZはアルファベットです。 AからKは何でしょう? ヒント:Aの次はBではありません。 朝っぱらからすいませんが、こいつの答えがどーにも分かりません。 求む!クイズ王!!! よろしくお願いします。

  • すばらしいクイズ教えて下さい。

    よく友達にクイズを出されて中々分りません。 結構納得のいかない答えだったりするんですがたまになるほどーー!!とか おっーー!! となるクイズもあります。 皆様が知っている良く出来たクイズあれば教えて下さいよろしくおねがいします。(ちゃんと答えも教えて下さいね。)

  • 算数クイズです。

    算数クイズです。 ABCD+EF=GHIJの式で、GHIJの答えが最大になります。各アルファベットはすべて異なる数で、0から9の数字が1つずつ入ります。A~Jにはいる数字を求めてください!

  • 穴埋めのクイズ

    新聞やコマーシャルに「次の問題に答えて商品をGETしよう!」とかいってあって、「次の空白にアルファベットを入れなさい。DR○○E YOUR D○EAM」てありますよね。そしたら必ずどっかにDRIVE YOUR DREAMと書いてあって答えが必ずわかるようになっていますよね。これってなんでなんでしょうか?こういった穴埋めのクイズってどうして答えが必ずわかるようになっているんでしょうか?今まで色んなものを見てきましたがどれも絶対に答えが書いてありました。

  • クイズなんですが

    先週の大学のゼミで、クイズを出されたんです。 「私自身が私の子供であることはあるだろうか?  また、私自身が私の孫であることはあるだろうか?」 というものです。わたしは問題を読んだだけでチンプンカンプンなんですけど…。このクイズはどういうことなんでしょうか? 自分で、または自分の子供に自分のクローンを生ませたら…とかって考えてみたけど、「こんな答えでいいのかな~、ちゃんとした答えがあるんじゃないかな」と思い、皆さんの考え(クイズの答え)を教えてほしいんです。 皆さんはどう思いますか?

  • クイズ

    クイズなのですが・・・、このクイズを出した人が誰か分からなくて、答えがわからないんです。もしよければ教えて下さい。 切っても切れない野菜は何だ? というものです。

  • クイズ・・

          1      1 1      2 1     1 2 1 1   1 1 1 2 2 1 次に続く数字は何でしょう? っていうクイズを不意に出されました。。 答えは分からずじまいで終わってしまいましたが気になって仕方ありません。 回答を教えていただけませんでしょうか。。 くだらない質問で申し訳ないです。。 お願いします。

  • クイズ

    今夜のクイズヘキサゴンIIの最後の視聴者クイズでスザンヌさんが、 日本人の食べ物と言えば・・・と言うクイズの答えはなんでしょうか?