• ベストアンサー

クイズなんですけど・・・

igmpの回答

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.1

回答するのは気が引けていたんですが、まだ誰も回答していない ようなので一言。小2の息子が言いました。 王監督の"O(オー)" スミマセン。2年前だったらよかったんですが・・・

clef
質問者

お礼

回答を頂けただけでも・・・嬉しいです。ありがとうございます。 長島さんの引退セレモニーみました?なんか、すごかったっすね。 人間、引き際が肝心だなーと思いました。 余談ですが、最近の王さんは記録をローズに破られそうで大変ですね。逃げてるらしいですけど。真っ向勝負をして欲しいような、しなくてもいいような・・・