• ベストアンサー

彼へのプレゼント選び

tomomaruの回答

• tomomaru
回答No.2

私が高校生の頃は彼からのプレゼントで嬉しかったのはCDでしたね。 今回は逆パターンになるけど。 では、どうして嬉しかったか、彼も同じCDを持っていて、一人でいるときかれも同じCD聴いているのかなー。って感じたりできるから。 それに今その頃に聞いていた曲を聴くと彼を思い出したり。。。 同じ「時」を「音楽」で共有するのってとってもステキなことだとおもいます。 なので私的にはCDがオススメかな?

wst
質問者

お礼

素敵な体験談ですねっ。 そのCDが、受験の応援歌になったらいいなぁ。 ぜひ参考にさせていただきます!