OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

interware社のboosterG3-366

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142071
  • 閲覧数78
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (56/321)

はじめまして。
PowerMacの7500/120にinterware社のboosterG3-366のカードをさそうと考えております。
interware社が倒産されたらしく、ドライバーが必要なのか、また注意点や不具合がでるかどうかがわかりません。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

そのカードに使える物があるかどうか判りませんが、参考URLにBoosterのドライバが何種類かあります。

自己責任で。

HDDの中の機能拡張フォルダに『Booster』が含まれているファイルがあれば多分使えるでしょう。

参考URLには最終バージョンのアップデータもあります。(これが一番適しているどうかは不明。)

動いたら劇的に速くなりますよ。
お礼コメント
hikariko

お礼率 17% (56/321)

ありがとうございます。
参考URLの中のドライバでたぶん使えると思います。

捜してもこのようなURLは全然でてこなかったんですが、
捜す方が捜せばでてくるものなのですね。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 09:15:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

倒産したメーカー製品はトラブルの元になるので 参考URLの製品をおすすめします。 日本のメーカーです。 ...続きを読む
倒産したメーカー製品はトラブルの元になるので
参考URLの製品をおすすめします。
日本のメーカーです。
お礼コメント
hikariko

お礼率 17% (56/321)

お返事ありがとうございます。
カードを人からいただきましたので、使えるかと思い質問いたしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-27 15:32:06

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ドライバーは必要になります。 しかし、カードについてくる物以外には入手するのは困難です。バージョンアップもされませんし、9.1以降に対応しているかも不明です。 オークションなどで買おうとしているのでしたら最近かなり安い製品が出始めていますのでそちらを検討した方がいいです。 ...続きを読む
ドライバーは必要になります。
しかし、カードについてくる物以外には入手するのは困難です。バージョンアップもされませんし、9.1以降に対応しているかも不明です。

オークションなどで買おうとしているのでしたら最近かなり安い製品が出始めていますのでそちらを検討した方がいいです。
お礼コメント
hikariko

お礼率 17% (56/321)

お返事ありがとうございます。
カードを人からいただきましたので、使えるかと思いました。
無理なのでしたらあきらめようかと考えています。
一緒にそのカードを使用していたHDDもいただいたのですが、その中の機能拡張ファイルかなにかを使用すれば使えることは可能なのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-27 15:30:56
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ