• 締切済み

Oracleの120日間試用版って120日たつとどうなっちゃうの?

Oracleの試用版が雑誌なんかについてくるのですが これって120日経過するとどうなるのでしょうか? まったく使えなくなってしまうのですか?

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

制限つきの試用版には必ずその制限が書かれているはずです。 雑誌ならば紙面などに記載されていませんか?もしくはインストールしたフォルダなどに、制限の書かれたファイルがありませんか? 想像ですが、作成したDB自体は残っているが、それに対する操作ができなくなるのではないでしょうか? つまり続きをやりたければ本体を購入しろってことでしょう。それが試用版ですから。