• ベストアンサー

体内脂肪の燃焼について

mituyoの回答

• ベストアンサー
  • mituyo
回答No.4

参考になるか解りませんが今はやりのトマト寒天て知ってますか?  用意するもの トマトジュース2本 棒寒天2本 水1本(2:1) レモン1個 作り方 棒寒天を水でもどす。(小さくちぎっておく) トマトジュースを温める。 あわせて温めレモンを絞る。そして冷蔵庫で固める。 急いでる時には冷凍庫。 完熟トマトを温めるとコレステロールを吸収しない成分働きがあり寒天は脂肪を外に出す働きがあるそうです。一緒に食べる事によりより力を発揮するそうです。 レモンは味付けみたいな感じで意味は無いです。 1日200gを食前に食べるだけで内臓についた脂肪を外に出し食前に食べる事でコレステロールを吸収しないようになるって みのもんたが言ってました。(月曜日に) シーティースキャナで内臓を映してみると確かに1週間でかなり内臓回りの脂肪が落ちて3キロ食事制限も運動も何もなしで痩せていました。私は今日はじめてトマト寒天を 作り食べました。(棒寒天がどこに行っても売り切れでやっと今日買えました。)が美味しくありません。 でも、効果は絶大でよく日から効果があらわれますよ!