• ベストアンサー

クレア・スクーピーについて・・

クレアスクーピーを購入予定なのですが・・ キャンディグローリーレッド・クラシカルホワイト の色が欲しいのです。 HPでは「i」シリーズしかないのですが・・・ 通常のクレアスクーピーでそのカラーはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokoteku
  • ベストアンサー率44% (182/408)
回答No.1

キャンディグローリーレッド・クラシカルホワイトに関しては、通常モデルには、まだ無いようですね。 ただ、過去にはこのようなモデルもあったようです。 中古車しか無いかもしれませんが、参考にしてください。 2001年1月 クレア スクーピー ジョリーレッド/クラシカルホワイト http://www.honda.co.jp/factbook/motor/crea_SCOOPY/200101/014.html 2003年1月 クレア スクーピー・スペシャル 2,000台限定発売。 キャンディーグレイスフルレッドとベージュ http://www.honda.co.jp/news/2003/2030121-creascoopy.html

参考URL:
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/crea_SCOOPY/200101/014.html
kurukru
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!!

関連するQ&A

  • キャンディレッドカラーのタッチペンを探しています。

    キャンディレッドカラーのタッチペンを探しています。 CB400SB SPEC3(2008年モデル) の赤白カラーに乗っています。 先日転倒してしまい、カウルが傷だらけになってしまいました・・・ 自分で修理しようとタッチペンを探しており、白、黒は同じ色が簡単に見つかったのですが、 キャンディレッドのみ見つかりません。 ネット通販など、どの店舗でも構わないので、 同じような色を取り扱っている店をご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スクーピーのカラーは何色があるのですか?

    スクーピーの車体カラー、公式HPには『オレンジ・シルバー・ベージュ・ブラック』あと、特別バージョンの色が載ってますが、他を検索してみてみると、『赤・青』なんかもあるようです。  おなじベージュでも色が違ったりしています。   これはなんででしょうか? 公式HPに載ってないということは、もう赤・青は売ってないのでしょうか?

  • エレキギターの色

    ギターの色について質問です。 今度、フェンダーのST-50を購入しようと思っているんですが、色をどれにしたらいいか決まりません。赤がいいと思っているのですが、赤っぽい色は「キャンディアップルレッド」という色しかありませんしかありません。 「キャンディアップルレッド」のイメージがわかないのですが、この色でよいと思いますか。 回答お願いします。(ちなみに男です。)

  • ダックスの毛色

    ダックスのカラーの事で質問なのですが.... カラーについて勉強していて、ひとつ疑問に思ったことがありましたので質問させていただきます。 ダックスのカラーで認められていないカラーがありますが、いくつか分からないものがありました↓(jkcのHPより) ■ブラック&ホワイト(ブラックタンのタンの部分が白い?) ■チョコレート&ホワイト(チョコタンのタンの部分が白い?) ■クリーム&ブラック(クリームにブラックが入っているのでしょうか?) ■レッド・ダップル&ホワイト(レッドダップルにホワイト?) ■シルバー・ダップル&ホワイト(シルバーダップルにホワイト?) ■ホワイト(ホワイトというカラーはあるのでしょうか?見たこと無いです。ピュアクリームと呼ばれる薄いクリームなら見たことあるのですが・・・・。それともパイボールドが何か関係しているのでしょうか?) どういうカラーになるのかイマイチ分かりません。画像などあれば嬉しいです。 ご存知の方いましたら回答お願いします。

    • 締切済み
  • 買ったばかりの新車の原付(スクーピー)のエンスト?

    つい最近新車で原付を購入しました。 信号のない道路を少し走ったことはあるのですが、 今日初めて信号のある道路を走りました。 信号待ちで1分程度待っている間に、エンジンが静かに止まってしまいました。 原付はクレアスクーピーですが、アイドリングストップ機能は スクーピーiというバージョンアップタイプのみについていて、 普通のスクーピーには付いていないと思います (バイク屋さんにはスクーピーiにはアイドリングストップ機能が 付いています、という説明をされました)。 まだ走行距離は数キロです。 初期不良なのか、まだ原付が本調子じゃないだけなのか、どうなのでしょうか? 購入したバイク屋さんは定休日で、かつ営業時間外の時間なので こちらで質問させていただきました。

  • ビッグスクーターの色、何が良いかなぁ~

    どの車種、シリーズ、排気量でも悩みますが・・・ 色で迷って悩みませんか??? 最初はブラックが良いと思ってました。 でも、ブラックだと他車から目立ちにくいので安全性からいくと目立ったレッドが良いのか レッドも好きな色だけど逆に目立ち過ぎないか だったらホワイトが無難かな シルバーは飽きが来なくて落ち着いていいかな 好みだと思いますが他からの認知、安全面から考えると レッド、ホワイト、シルバー、ブラックの順かな 皆さんは好みだけで色は決めましたか?

  • 新車でシャドウ750を購入しようと思うのですが・・・。

    新車といっても現行モデルの1つ前の2008年1月発売の キャンディーグローリーレッドのカラーのものです。 そこで質問させていただきたいのですが、このモデルから PGM-FI(インジェクション)は、導入されているんですよね? それと本題なんですが、ノーマルの排気音を低音かつ少し大きく したいのですが(ドッドッドッド的な)このモデルに適合するマフラーは現在どこからか出ておりますか?もしあれば、車検対応なのか、 非対応なのかも知りたいです。 最後にこのカラーリング、私は気に入っているのですが、 人気、売れ行きはどうだったんですかねぇ? 以上長くなりましたがご存知の方いらっしゃいましたら、 よろしくご教授願います。

  • アメリカンバイク 塗装

    自分は来年シャドウ400に 乗りたいと思っています。 自分は友人が バイクの塗装をやっているので 色をツートンにして 一色をキャンディレッドに したいと思っています。 そこでキャンディレッドには 何色が一番合いますか? またアメリカンの 全塗装でキャンディレッド一色だと 値段の相場はどのくらいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 英語 a/the/-sの使い方がいまいち分からない

    英語で文章を書くとき、 I have a PC of red and white zebra colors. I have PCs of red and white zebra colors. I have the PC of red and white zebra colors. I have this PC of red and white zebra colors. I have these PCs of red and white zebra colors. は何となく、正しいような気がします。 ただ、テキストを見ると、名詞にはa/the/sが付くと言いますが、 しかし、下記文章は間違いだと思うのですが、なぜでしょうか? 単文ですといつも何となく答えていますが、長文ですと、どこにa/the/sを使えばいいのか分からなくなってしまいます。 I have a PC of reds and whites zebras colors. I have a PC of a red and a white a zebra colors. I have a PC of a red and a white a zebra a color.

  • キャンディカラー

    キャンディーカラーとはどのような色ですか? 調べてみると、パステルっぽいものから原色の派手な服などがでてきました… また、バイクとかのボディでは飴みたいなものがキャンディカラーとかかれてました いったいどんな色なのですか…?

専門家に質問してみよう