• ベストアンサー

クレア・スクーピーについて・・

クレアスクーピーを購入予定なのですが・・ キャンディグローリーレッド・クラシカルホワイト の色が欲しいのです。 HPでは「i」シリーズしかないのですが・・・ 通常のクレアスクーピーでそのカラーはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokoteku
回答No.1

キャンディグローリーレッド・クラシカルホワイトに関しては、通常モデルには、まだ無いようですね。 ただ、過去にはこのようなモデルもあったようです。 中古車しか無いかもしれませんが、参考にしてください。 2001年1月 クレア スクーピー ジョリーレッド/クラシカルホワイト http://www.honda.co.jp/factbook/motor/crea_SCOOPY/200101/014.html 2003年1月 クレア スクーピー・スペシャル 2,000台限定発売。 キャンディーグレイスフルレッドとベージュ http://www.honda.co.jp/news/2003/2030121-creascoopy.html

参考URL:
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/crea_SCOOPY/200101/014.html
kurukru
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!!