• 締切済み

司法試験予備校

司法試験の予備校を探しています。LECを退職された講師が開校された学校で、評判がよいと言われている学校があると聞いたのですが、学校名や住所等の情報をお持ちの方、是非教えて下さい。

みんなの回答

• myuzans
回答No.4

私は伊藤塾の入門講座を通信で学びましたが、別に通信教育の講座に大金を払わなくても、弘文堂から出 版されています伊藤 真の試験対策講座全12巻で充分だったと思います。 取引の森という掲示板に中古の通信講座等の販売のレスありますので試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://f17.aaa.livedoor.jp/~sihou/cgi-bin/c-board.cgi?cmd=all%3bid=
  • tamacyan
回答No.3

皆さんのおっしゃる通り、伊藤真の司法試験塾でしょう。 確か、ここには伊藤先生の他にもLECの看板講師だった高野先生もいらっしゃるようなことを聞いたことがあります。  分かりやすいという人も結構いました。(その反面、通信で結局積んだままにしていた人も知っています・・。)    

回答No.2

get-miyakoさんの回答なさっている伊藤塾に間違いないと思います。伊藤先生は、その昔LECの看板講師でした。カリスマって感じの元気が出る先生でしたよ。

rothmans
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

noname#2804
noname#2804
回答No.1

伊藤塾ですかね…。  ただあうあわないありますから、注意してくださいね。

参考URL:
http://www.itojuku.co.jp/
rothmans
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。