OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『きききりん』さんについて 

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142045
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (58/74)

女優のきききりんさん(ひらがなですみません)の昔の話らしいのですが
実は昔は違う芸名で、その芸名を売ったか何かして今の芸名になったという話を聞いたのですが、本当でしょうか?
本当だったら、昔の芸名も教えて欲しいです。

くだらない質問ですみません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

テレビ番組のオークションで、出品するものがなかったので「悠木千帆」という芸名を売りに出しました。
買った人は、猫にその名前をつけたとか。
お礼コメント
aki-2000

お礼率 78% (58/74)

早速の回答ありがとうございました。
いくら売るものがないからといって、名前を売るのもすごいですね。
名前を付けられた猫を1度見てみたかったです。(笑)
投稿日時 - 2001-09-29 11:41:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

本当です。樹木希林 さん昔は「悠木千帆 」(ゆうきちほ)と名乗っていました。芸名を売りに出したというのもその当時話題になりましたが、買った人がその後どうなったかは耳に入ってこなかったですね。
お礼コメント
aki-2000

お礼率 78% (58/74)

早速の回答ありがとうございました。
本当だったとは驚きました。
悠木千帆というイメージはないですよね。
投稿日時 - 2001-09-29 11:38:50