• 締切済み

エアロスミスの・・・

aadの回答

  • aad
  • ベストアンサー率23% (18/76)
回答No.1

私もエアロスミスのファンですが、具体的に何を教えればいいのかイマイチよく分からないのですが… エアロスミスを聞くなら、数年前なんですが "BIG ONES" というベスト盤が出ています。これを聞いてみてはいかがでしょうか。 ちなみに、私の一押しは "JANIE'S GOT A GUN" です。 …とここまで書いて、調べてみたらどうも廃盤っぽいです…

関連するQ&A

  • エアロスミスのこれぞというCD

    最近なぜか、エアロスミスにはまっております。 といっても、CDは、ジャスト・プッシュ・プレイしか持っていません。 それで、エアロファンの皆様へ質問です。 これは、聴いとけ!と言うCDタイトルを教えて下さい。 1枚でも2枚でも、何枚でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • エアロスミス

    皆さんこんにちは!こんな質問でいいのかな~って思ってますが とても気になるので よろしくお願いいたします。 私は何年も前からB'zのファンでライブには何回も行かさせて頂いてます。 来月にFIFAのオフィシャルコンサートでもB'zのチケットが当たり 行けることになったのですが、B'zの他にエアロスミスがライブをするんです。 エアロスミスは前から興味があったバンドなんですが、 なかなか聞く機会が無かったのですがこのライブを機に色んな曲を聴き ライブで盛り上がりたいと思って ベストアルバムを買ってきたのですが どなたかエアロファンの方で このアルバムの他に、この曲は知っておいた方が 良い!って曲がありましたら教えてください。 ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • エアロスミスが聞きたいの!!

    エアロスミスが聞きたいんですが、洋楽の知識がないのでどんなのがいいか、わかりません。教えてください。 具体的にはB’zとかがエアロスミスが好きで似たように聞こえる曲(?)が聞きたいんですが。 よろしくお願いします。

  • エアロスミスの・・!

    かなり前ですが、MTVの番組「MTV ICON」でエアロスミスの特集だったとき、PINKが歌ったエアロスミスの曲名がわかりません、、教えてください!

  • エアロスミスみたいな

    どーも僕です。 もし僕がこれからベストアルバムを買いにいくとして エアロスミスのバラード系に似たような曲が多い ベストアルバムってないですか? ちなみにエアロスミスでもバラード系以外は好きじゃないです。 よろしくお願いします。

  • ビートルズ、ザローリングストーンズ、エアロスミスは

    ビートルズ、ザローリングストーンズ、エアロスミスは私は好きですが、この3つの中でも世界的に一番ファンの総数が多いのは、やはりビートルズですよね。

  • エアロスミス

    エアロスミスってどこの国のアーティストでしたっけ?

  • エアロスミスの珍しいアルバム

    初めて投稿します。昔からのエアロスミスのファンなんですが、 先日部屋を片付けていると変なアルバムがでてきました。 「A BUNCH OF RARITIES」というアルバムで公式タイトルを 探してもないんですよね。 このアルバムがいつぐらい発売されたのか、知ってる方 いたら教えてください。

  • エアロスミスで

    エアロスミスのこれは有名って言う曲教えてください ミス・ア・シングとかジェイディッドは知っています。 できれば映画やテレビなどで流れている様な曲がいいです。 よろしくお願いいたします

  • エアロスミスの。。。

    エアロスミスのアルマゲドンの主題歌の歌詞を どうしても知りたいのですが、それが載っているHP 等をご存知の方いませんか? うたまっぷでは調べたのですがなんか英語のページに 飛んでしまいわけがわかりませんでしたので 宜しく御願いします。