• ベストアンサー

誰か教えて~~~~~!

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

Matildaって、代々木アニメーション学院パフォーマンスドール(YAGPD)からの3人組ユニットのことですよね。福原静・伊賀絵里香・谷嶋みきの3人がメンバーで、'97年に「Remember Me/Bye-Bye My Handy Love」というシングルが出てたと思います。プレステの『ずっといっしょ』の主題歌で、「Bye-Bye My Handy Love」が使われていました。CDはこれだけのようです。 ちなみにYAGPD関連では、PASTEL&VIVID(長田梢、宮川美保、松浦有希子)というのもありました。