• ベストアンサー

突然、中国語の繁体字も簡体字も判読しなくなりました。

pikkeruの回答

• pikkeru
回答No.1

お困りなのはわかりますが、落ち着いて質問しましょう。 OSは? 中国語を判読しなくなったのはWebブラウザですか? ブラウザはIEですか? バージョンは? なにを再インストールされたのですか? 他の方にも分りやすくいきましょうね。

noname#8908
質問者

お礼

ご回答誠に有り難う御座いました。

noname#8908
質問者

補足

OS は Win98  ブラウザは IE6 Big-5 ヤフー台湾 <雅虎台湾> と ヤフー・ジャパンの受信メール が読めない。 判読していた時も、受信したメールをコピーすると文字化けが起こった。 翻訳サイトで翻訳した文章を、メールで送るためにコピーすると文字化けが起きた。 最初<雅虎台湾>にアクセスした際にも、全く読めなかったが、いろいろやっていて 正常に読めるようになった。しかし、何をどうやったのか記憶していない。 という次第で、ございます。