• 締切済み

ジーパン探してます。

最近、ジーパンを色々買いそろえています。現在、リーバイス、エドウィン、エヴィス、バーバリー、ラングラーを持っています。ちょっとかわったジーパン(ポケット部分が柄生地でできてるやつとか)探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、店名、場所、どんなジーパンか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

富士山の麓にでジーパンのカスタムリペアをやっている工房さんです。 以前私も利用した事があるので、ご紹介します。 サッカーのベッカムや歌手のシェリルクロウなどの別注も手がけてるそうです。 新しいジーパンも購入できますが、お手持ちのジーパンを自分だけの1本にカスタムしてもらうことも出来ます。 

参考URL:
http://kizuna-fromfujiyama.com
  • denim
回答No.2

変わったジーパンということで、一般的な合成インディゴ染めのジーパンではなく、天然藍で染められたジーパンなどはどうでしょうか? 天然藍染めは、合成インディゴに比べてかなり色落ちしにくいものです。じっくりと色落ちが楽しめます。 天然藍染めのジーパンは色々なメーカーから発売されていると思います。STUDIO DARTISANとFULL COUNTのホームページで、天然藍染めジ-パンの通信販売を確認しているのでURLを記入しておきます。参考にしてください。ちなみに僕はSTUDIO DARTISANのDO-1をつい先日購入ました。 (天然藍染めは少々値が張りますのでご注意を!)

参考URL:
http://www.dartisan.co.jp http://www.fullcount.co.jp/
  • tams1966
回答No.1

渋谷のB’2ndというショップで、ヒップポケットが、レザーのジーンズを、売っていました。ちょっと変でちょっとカッコ良かったです。