OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

πウォ-タ-

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141993
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1181/1428)

十年ほど前、岡山から産出されると言う話でちょっとしたブ-ムになった
πウォ-タ-ですがあれはいったいどういうものだったのでしょうか?
何故体に良いとされたのでしょうか?
そして現在どうなっているのでしょうか?
教えてください。お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (13/36)

こんにちは。
πウォ-タ-、現在も宣伝等は行われています。

体に良いかどうかは医学的には証明できませんが、家庭で作って飲むと確かに美味しいし、健康になった気がします。(元は取れた気分になります)

πウォ-タ-に海水魚を入れても死なずに泳ぎますし(1日も試していませんが)、淡水魚は元気になった様な気がします。
(この辺から、魔法の水といわれてどんな体調の人でも体に合う最適の水だから体に良いとされていた様な記憶が有ります。)

また、水割りにすると美味しいし、二日酔いにもなりにくいような気がします。勿論、夏場のカキ氷にも最適です。

remonさんが家庭で浄水器を使っているようでしたら、試しに変えてみるのも良いかもしれませんね。
お礼コメント
remonpakira

お礼率 82% (1181/1428)

ご回答ありがとうございました。
水割り、かき氷がおいしいとは。。
一度試してみようかなと思います。
投稿日時 - 2001-09-30 17:54:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

僕も詳しくないのでよくわかりませんが、検索にかけたところいくつか引っかかったのでそのうちのひとつをアップしておきます。
現在のことはわかりませんが以前買っただし巻き卵にπウォーターが使われてました。
日保ちがよくなるとかなんとか書いてあったんだけど。

サーチエンジンで「πウォーター」で検索するとほかにもいくつかヒットすると思いますよ。
お礼コメント
remonpakira

お礼率 82% (1181/1428)

ご回答ありがとうございました。
リンク先のサイト拝見しました。
う~ん、やはり不可思議なものなのでしょうかねぇ
投稿日時 - 2001-09-30 17:53:58