• 締切済み

最近見たくなったアニメ

helpの回答

• help
回答No.7

こんにちは、自分のは「はじめは特別に興味は無かったけれど最近は必ず 毎週見るほど興味を持った」やつを、回答します。  「スクライド」テレビ東京系 水曜午後6:30 です 第1印象は「リヴァイアスっぽい、説明無で独特の単語が出てくる?」と言った物でしたが そのあたりはさして問題にはならず、何回か見ると「かっこいい、粋!」と 感じる様になりました。次回予告も渋いですしね(アナゴさんボイス 笑)。では

noname#3576
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 まあ、リヴァイアスっぽいというのは同じサンライズだからなんだろうけど・・・・・。 私もあの時間帯は「スクライド」だけは見ています。 でも、helpさんの言うとおり、途中から面白く感じることってありますよね。