• ベストアンサー

フォルダのことで。

zenraの回答

• ベストアンサー
  • zenra
回答No.2

メールデータが保存されているのは C:Windows\AplicationData\Identities~\OutlookExpress のフォルダの中 です。・・変更していなければですが・・。 ライティングソフトでそれらをCD-Rに書き込めばいいのですが・・。

angeldog
質問者

お礼

ありがとうございました。 フォルダ見つかったのですが、 それをダブルクリックしてみたんですが、 何も表示されないのですが、それはそのままでcd に入れてもいいものなのでしょうか?