OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SCCIの取り外し

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141929
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (77/125)

古いパソコンから新しいパソコンにSCSIカードをはずして移植しようと思っています。可能でしょうか?
SCSIには現在(古いパソコン)、MOだけ付けています。
また移植後、設定など必要などでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (112/347)

新しいパソコン.SCSIカードがどのような物か不明なのですが。 パソコンによってはハーフサイズのカードしか使えないものもありますので サイズ的にOKとゆうことで説明します
SCSIカードがPCIならまず使えるでしょう
(まずとゆうのは まれに相性問題などでだめな場合もありますので)
それと 新しいパソコンのOS用ドライバーが必要になってきます。同じ構成(MO1台)だけならば特に設定などは必要ありません
お礼コメント
nobuck

お礼率 61% (77/125)

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-27 11:04:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

場合によりますね。

パソコンのメーカー、型番、OS
SCSIカードのメーカー、型番があれば判断できます。

使えないケースとしてはSCSIカードがISAスロット用で,
新しいパソコンにPCIスロットしか無い場合等があります。
SCSIカードも場合によると設定が必要かも知れません。
お礼コメント
nobuck

お礼率 61% (77/125)

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-27 11:05:43