• ベストアンサー

Win98アップグレード版からのアップグレードは可能?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.4

補足読みました。 どうやらWindows XPへのアップグレードは以下のようになるようです。 1.Windows 9x系からのアップグレード  ・Home Edition  ・Professional Edition  上記のうちのどちらか。 2.Windows 2000からのアップグレード  ・Professional Edition  上記のもののみ。 私の書いていたのはずいぶん前の記事なので、変更になったようですね。HomeとProfessionalの違いも少しになったようなので、機能の違いを見て必要な方のみでも問題はないかと思います。ただし、Xのようなリモートデスクトップのサーバ機能は相変わらずProfessionalのみのようです。 ではでは☆