OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ルシードエルのCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141918
  • 閲覧数126
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (119/143)

常盤貴子さん出演のルシード エルのCMにSHERBETSのシェイクシェイクモンキービーチが使われていると言う話をきいたのですが、どこの局で何時ごろやってますか?うちは名古屋ですがほかの地方の情報でもかまわないので教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

moneco さん、こんばんは~☆ > SHERBETSのシェイクシェイクモンキービーチが > 使われていると言う話をきいたのですが その通りですよッ! 【Lucido-L CM Studio】 http://www.lucido-l.com/cm/src/onair.html > どこの局で何時ごろやってますか? (株)マンダム お客様相談室へ ...続きを読む
moneco さん、こんばんは~☆

> SHERBETSのシェイクシェイクモンキービーチが
> 使われていると言う話をきいたのですが

その通りですよッ!

【Lucido-L CM Studio】
http://www.lucido-l.com/cm/src/onair.html


> どこの局で何時ごろやってますか?

(株)マンダム お客様相談室へ電話で確認されてみては如何でしょうか。。。

フリーダイヤル 「 0120-37-3337 」
平日のみ 「 AM 9:30~PM 17:00 」


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

こんなサイトもあるんですね。
製品に関することじゃないんでちょっと電話するのは気が引けますけど‥
でもどんなCMかだいたいわかりました。(SHERBETSむきですよね)
しばらく開けておいて誰も教えてくれなかったら電話してみます。
ありがとう。
投稿日時 - 2001-09-28 14:14:32


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ