• ベストアンサー

名古屋のSOHOワークスについて

名古屋のSOHOワークスという在宅のデータ入力の仕事の登録された方、もしくは何か情報知ってみえる方みえませんか?登録料等6万5千円を振り込んでしまいました。 その後あやしいかな、と思ってしまって・・・ どんなことでもいいので何か知ってみえる方みえましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo48
回答No.1

こんにちは。 私は直接はこのSOHOワークスは知りませんが、前に一度在宅関係で「悪徳商法の掲示板」を見つけたので、そこで検索したところ、中部OAシステムの提携企業ってことで、SOHOワークスの名前が載っていました。 一度、覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg28455.html#28455
ayumayu
質問者

お礼

ありがとうございました。 うっ・・・登録する前にここでお聞きすればよかった・ 高い授業料となりました。 ご親切にどうもありがとうございました。