• ベストアンサー

洞爺湖の花火クルーズ&美瑛について教えて下さい

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

来週函館・小樽・札幌に行きます。 さて、「美瑛」へのアクセスに関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? ◎http://allabout.co.jp/travel/travelhokkaido/subject/msubsub_furabiehpetc.htm (美瑛関連リンク集) ○http://users.eolas-net.ne.jp/liner/biei/menu.htm (美瑛) 蛇足ですが、 ●http://town.kamifurano.hokkaido.jp/akuse/index.html#1 (アクセス) ご参考まで。

参考URL:
http://www.daisetsuzan.or.jp/access.html
mike7224
質問者

お礼

早速ご回答くださいましてありがとうございました。 とても参考になるURLをお教いただいて、いい勉強になりました。 参考にさせていただきます。 来週北海道に行かれるということですが、楽しんできてくださいね。