• ベストアンサー

ミサンガについて

ミサンガの作り方知っておられませんか?斜めに編む物ならしっているのですが、 Vラインのようなかわった編み方のものは、ぜんぜん知らないのです。 誰か知っておられるのでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amisuke
回答No.1

下のページはミサンガの基本説明で、その一番下から「V字編み」や「ジグザグ編み」の説明ページへリンクできます。 http://www4.inforyoma.or.jp/~sanga/memo/misanga1.htm いいのが出来るといいですね、がんばってください。

kimera
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。すごく参考になります。