• ベストアンサー

パソコンでRPGゲームを作るのにオススメのソフト

パソコンでRPGゲームを作るのに オススメのソフトってなんですか? みなさんはどんなソフトを使っているんですか? できれば安いのを教えてください OSはウィンドーズMeと95です できるだけ95でも使えるのを 教えてくださいね。

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nom
回答No.1

やっぱり「RPGツクール」じゃないでしょうか。 現在、95と2000が出ていて、しかも95のほうは値下げしています(¥3,800[税別])。 しかし、機能的には2000のほうがいいので私は「RPGツクール2000」をおすすめます。

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/index.html
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> ツクール2000ですか。使ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1484
noname#1484
回答No.2

RPGツクール2000をおすすめします。しかし、すぐ思いつかないんですかね?

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 思い付きませんでした。すいません。。 回答ありがとうございました。