OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンでRPGゲームを作るのにオススメのソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141879
  • 閲覧数117
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パソコンでRPGゲームを作るのに
オススメのソフトってなんですか?
みなさんはどんなソフトを使っているんですか?
できれば安いのを教えてください
OSはウィンドーズMeと95です
できるだけ95でも使えるのを
教えてくださいね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

やっぱり「RPGツクール」じゃないでしょうか。
現在、95と2000が出ていて、しかも95のほうは値下げしています(¥3,800[税別])。
しかし、機能的には2000のほうがいいので私は「RPGツクール2000」をおすすめます。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
ツクール2000ですか。使ってみようと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:17:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

RPGツクール2000をおすすめします。しかし、すぐ思いつかないんですかね?
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
思い付きませんでした。すいません。。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:18:18