• ベストアンサー

中3女と中1男。

69gouの回答

• ベストアンサー
  • 69gou
回答No.5

多分、kana88さんが期待している答えとは違うかもしれませんが、うちの長女は中3で、長男が中1なもんで・・長女の友達が家に着たときなんかは、長男も一緒の部屋によばれて遊んでたりするので、親である自分の目から見ると、女の子が2つ位年上でも「あり」だろうなって思います。もっと年とると、さらに色んなパターンもあるので。 しかし、自分がその年頃の時はどうだったかと思い返すと、女が2つ上というのは、かなり特殊なパターンであると感じていたような気がします。 kana88さんも自分(友人?)がそういう状況だからこちらに質問されたのでしょうね。 自分が普通にそう聞いたら「元気で、健全に、青春を過ごせよ。」と思いますね。