• ベストアンサー

休日もやっている、食べ放題。

下記の条件に合いそうな、食べ放題を探してます。 ・場所は、横浜や 品川、渋谷、新宿、池袋、表参道、原宿 などで、 ・料金は、~3000円くらいで、 ・時間に制限のないところ。 ・デザートもお料理(和洋中といません)もしっかりしているところ ・なるべくカレーがないところ (友人が、カレーの匂いもダメなほど嫌いなので・・・) ・休日に開催しているところ ・できれば、子連れが少ないところがいいです。 以上の条件で、皆さんが知っているところがあれば、 教えていただきたいです。 多少希望に添えなくてもかまわないので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • xuu
  • お礼率57% (19/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seba3
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

横浜・桜木町のブリーズベイホテルはいかがでしょうか。休日は2,400円。眺めもまあまあです。お腹がいっぱいになった後はみなとみらいまで散歩なんてのもよいですよ。

参考URL:
http://www.breezbay.co.jp/restaurant/arpege.html
xuu
質問者

お礼

HP見させていただきました。 お寿司もあって2400円は、うれしいですね。 ところで、ここは、フリードリンクですか? 飲み物の事が書かれていなかったので、ちょっと、 気になってf(^^; 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • seba3
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

横浜・桜木町のブリーズベイホテルについて補足。 ソフトドリンクとワインが飲み放題です。ただし、 種類はそれほど多くなかったはずです。念のため、 電話で問い合わせることをお勧めします。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

品川プリンスホテルの1階にある「ハプナ」は広くていいと思いますが、毎日超満員です。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/index.html 元祖は帝国ホテルですが、ランチ5000円です。 http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTR&ac2=sal&ac3=&Page=hpd_view

xuu
質問者

お礼

ハプナは、ネット予約しない限り、行きたいと思えないですよね・・・。混んでいて・・・。 どこかのバスツアーのコースにもなっているみたいで、回転はいいんですけど・・・。 帝国ホテルは・・・。 高いですね。 学生には厳しいお値段です。 回答してくださり、ありがとうございます。

  • suzu-mi
  • ベストアンサー率25% (14/56)
回答No.1

こんにちは。 土日にバイキングをやっているところって少ないんですよね・・・ 行ったことがあるのは新宿の“ムフタール”です。 時間制限は・・・かなり前にいったので忘れてしまいました。ごめんなさい。 料理の種類も多く、なかなかのお味だったんでお勧めします。

参考URL:
http://www.mouffetard-shinjuku.tokyo.walkerplus.com/index.html
xuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 土日って少ないんですよね。 私は学生、友人は学校の先生なので、 レディースデーの食べ放題に行けなくて残念でなりません!! HP見させていただきました。 すっごく、種類が豊富みたいで、見てるだけで、 つば飲んじゃいます(笑) 知らないお店だったので、教えていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 乗り放題?

    「東京自由乗車券」は山手線の中なら乗り放題ですか? 例 宇都宮→上野→東京→品川→渋谷→新宿→池袋→宇都宮(書いた各駅で降りて改札を抜ける) このようにしても3630なのですか?それとも ただの往復券なのですか?

  • 原宿から池袋

    友達を原宿で降ろし、池袋へ向かうのですが、 08:40 東逗子発 ↓58分 JR横須賀線-東京方面(普通) 09:38 品川着 09:42 品川発 ↓14分 JR山手線(外回り)-目黒 渋谷 新宿方面 09:56 原宿着 これで池袋へ向かえますか?

  • 東京で旬なスポット、女性が観光できるところ

    今週東京に一人旅しにいきます。 20代前半女性です。 東京についてあまりよくわからないのですが、オススメスポットなどあれば知りたいです。 今回は観光兼ねて買い物も少ししようと思ってます。 前回は新宿、渋谷、原宿、東京駅、表参道、池袋、秋葉原、横浜など行きました。その他にオススメありますか? とりあえず東京タワーは行こうと思ってます

  • 都内で食べ放題の店教えて

    今度東京に行きます。 池袋、新宿らへんで おいしくて安い食べ放題の店教え下さい ランチで平日がいいですね 和洋中華なんでもOKです 名前と大体の場所おしえてください

  • 焼肉食べ放題について

    お昼から焼肉の食べ放題をしてる店ってありますか? 予算は3000円くらいまでで、池袋、新宿、巣鴨、赤羽、渋谷、王子、その近辺でお願いします。

  • おすすめのタイレストランは?

    今タイ料理にはまっていて、週に1度は絶対に食べています。そこでみなさんのおすすめのタイレストランを教えて下さい!(渋谷、表参道、新宿、池袋近辺) ちなみに私がよくいくところはこんなかんじです。 渋谷 チャオタイ 原宿 チャオバンブー、カフィアライム 青山 モンスーンカフェ(タイだけじゃないけど) 新宿 ゲウチャイ 池袋 クルンテープ よろしくお願いします!

  • 洋服の買い物

    私は横浜から都内に引っ越してきました。なので洋服の買い物は渋谷や新宿の方が近くなりました。しかし横浜の雰囲気になれってしまっているせいか落ち着きません。 都内で渋谷、原宿、新宿、池袋どこが買い物しやすいでしょうか。 服装の系統は雑誌でいうと、VIVI、sweet、SEDAなどです。

  • 乗り換えの疑問

    こちらの過去ログを見ていて気になったのですが 例えば池袋~新宿と新宿~渋谷のSUICA定期券を2枚持っていて 池袋~渋谷まで利用したい場合、本来はまず池袋からの定期で新宿まで行き 一度改札を出て渋谷までの定期で再度入場する必要があると思うのですが 渋谷で自動改札を出るのではなくて駅員さんのいる改札を利用すれば 新宿でわざわざ下車して一度改札を出る必要はないのでしょうか? それから横浜~池袋まで利用するのに定期を購入したい場合、 直接買うよりも品川経由で分割定期を買ったほうが安いみたいです。 ただ湘南新宿ラインでは品川は通過もしないと思うのですが この買い方をして湘南新宿ラインで通うのは問題ないのでしょうか? (私が見た路線図では大井町から品川と大崎のほうに分岐していて 品川は通過していなかったのですが実際は通過するようだったらもうしわけございません)

  • 乗り放題?

    今回東京の方に遊びに行くのですが、色々な電車を乗り降りするので電車賃がかかります; 乗り放題切符などがあると聞いたのですがよくわかりません; 新宿→渋谷→原宿→京王よみうりランド→立川→六本木→上野 と回って行く予定なんですけど安く済ませる方法などありますか;?

  • この条件が当てはまるケーキバイキング

    8月中に久々に会う友人6人でケーキの食べ放題に行こうと考えています。 ・東京都内(世田谷付近、品川、渋谷、池袋、新宿など) ・制限時間がない、または長い ・軽食、ゼリー、アイスなどがある(ケーキだけじゃない) ・日曜にやっている ・午前からやっている店 とてもわがままな条件なんですが、思い当たる店がありましたら教えてください。品川付近だとなお嬉しいです。