• ベストアンサー

パソコンで絵文字の表示ができなくなってしまいました。

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

絵文字が表示できなくなりました・・・・ 1.絵文字=アイコンとして回答します   アイコンはその実行するプログラムのなか又は同じフォルダーに入っています   したがってそのプログラム又はフォルダーが消える(削除)されると   表示出来ません。  対策 そのプログラムの再インストール 2.四角い囲みの中に×・・・   実行ランチャー(ファーストラン等)に登録してありそれが×として回答します   基本的に上記対応と同様 なにかありましたら補足して下さい。 がんばれ