• ベストアンサー

パソコンで絵文字の表示ができなくなってしまいました。

k_ebaの回答

  • ベストアンサー
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

絵文字が表示できなくなりました・・・・ 1.絵文字=アイコンとして回答します   アイコンはその実行するプログラムのなか又は同じフォルダーに入っています   したがってそのプログラム又はフォルダーが消える(削除)されると   表示出来ません。  対策 そのプログラムの再インストール 2.四角い囲みの中に×・・・   実行ランチャー(ファーストラン等)に登録してありそれが×として回答します   基本的に上記対応と同様 なにかありましたら補足して下さい。 がんばれ   

関連するQ&A

  • パソコンで絵文字メールの表示(AU)

    タイトルどうりですが携帯のメールをパソコンに転送した場合、絵文字までは表示できません(・になる)表示するには専用のソフトなどが必要なのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • パソコンから携帯に絵文字…。

    こんばんわ。 以前絵文字変換テーブルについてとても親切に教えてくださりありがとうございました。 ファイル上の絵文字の表示はできました。 しかしメールに送ることが出来ません。 10進数だったり16進数だったりバイナリコードだったり試しても無理でした。 サイトのプログラム連動のメール送信になります。ソフトを使わずにしたいです。 パソコン→メールサーバ→携帯 みたいな複雑な経緯で届くみたいですけどドコモの場合について教えてください。 言語はphp 4 です。 文字コードはSJISです。 絵文字簡単入力みたいなドコモから提供されてる絵文字入力ソフトもキャリアごとに変換される訳でもないですよね…。 変換されて届くなら絵文字入力ソフトでもいいかなとも今思いました。

    • 締切済み
    • PHP
  • 携帯絵文字がパソコンで文字化けする

    よろしくご指導お願いします 携帯から絵文字を入れたメールをパソコンに送りましたが パソコンでは絵文字部分が文字化けして見れません au Docomoの両携帯ともダメでした 見えるようにするのは どのようなソフトが必要なのでしょうか? できれば フリーソフトがあれば幸いです。

  • パソコンから絵文字

    パソコンから絵文字を送りたいのですが何かいいソフトは有りませんか??教えてください!!!!!

  • パソコンの絵文字

    パソコンの絵文字について質問があります。 ハートや花など最初からパソコンに入っていない絵文字を使っている方をよく見かけます。 自分でも使いたかったので、コピーして辞書登録して使っているのですが、何かソフトがあるのでしょか? 他にどんな絵文字がありますか? 最初からパソコンに入っている♪☆と同じ様に使えるのでしょうか。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいm(v v)m 初歩的質問ですみません・・・

  • パソコンのメーラーで携帯電話の絵文字を表示させるには?

    パソコンのメーラーで携帯電話の絵文字を表示させるには? 私はいまGmailを使っていて、Gmailにログインしてブラウザからメールをしていますが、最近やはりメーラーを使いたいと思い、ThunderbirdというメーラーででGmailを使うことにしました。Thunderbirdをインストールして必要な設定を済ませたのですが、なぜか携帯電話のメールを受け取ったときに絵文字が表示されず化けてしまいます。ブラウザからGmailをつかうとちゃんと絵文字もきれいに表示されるのですが、どうもパソコンのメーラーを使ってメールを受信すると表示されません。なにか特殊な設定が必要なのでしょうか?ご存じの方、ご教授よろしくお願いします。

  • 絵文字作成

    パソコンでメールを送りたいのですが、そのときに絵文字を入れたくて絵文字らんのなかにはいいものは入っていないので、 絵文字作成ならどうかとかんがえたのですが、どこにも見つからないので、このOKWaveを利用しました。  パソコン専用の絵文字を作成するソフトがありましたら、回答お願いします。 OS Windows Vista

  • 携帯とパソコンで表示した時に絵文字を表示させたい!

    こんにちわ。 ブログ初心者なのですが、質問させて下さい><、 ブログサービスのことでいろいろここを調べた結果、JUGEMに登録をしてブログを開設しました。 ですが、パソコンで書いたブログ(JUGEM内の絵文字を使いました)を携帯で表示させたところ、絵文字を入れた部分が全部文字、(ハートマークを入れてたのに、【ハート】と文字になっていたって感じです。)で表示されてしまっていました;; 携帯で見てもパソコンで見ても、絵文字がちゃんと表示されるブログサイトをご存知の方、いらっしゃったら紹介していただけないでしょうか。 ブログに求める機能は、 ◎携帯・PCから更新できる。 ◎画像がいっぱい載せれる。 ◎絵文字が可愛くて、携帯から見てもパソコンから見てもちゃんと表示される。 こんなぐらいです。 アフィリエイト(?)とかって、商用目的は一切ありません。 個人で日記程度に楽しめればいい程度です。 宜しくお願い致します><、

  • 絵文字が大きく表示される!!

    ソフトバンクのシャープの携帯を使っているのですが、 年末あたりから突然、絵文字が大きく表示されるようになってしまいました。 今まで文字と同じサイズくらいだったのが、倍以上になってしまいます。 送られてきたメールの絵文字は大きく表示されますが、私から送った絵文字は相手には普通に表示されるみたいです。 自分では設定など変えた覚えがないんですが、 子供がいるので知らない間に触って変えてしまったのかな?とも思い表示サイズ等の設定とかあるか 調べてみたのですが分かりませんでした。 絵文字表示のサイズ設定方法が分かりましたら教えてください! よろしくお願いします!!

  • auにパソコンから絵文字を遅れない!!!

    私はauを使っているのですが、最近ウェブ上などで表示されていたり、メルマガなどで送られてくる裏絵文字について知りました。裏絵文字を使いたい!!!と思ったのでいろいろなサイトを巡り、そのサイトから送られてきたメールをコピーして使おうとしたのですが、コピーが出来なかったので、auのホームページ(http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/3.html)を見てみるとパソコンから携帯に絵文字がおくれる!!!というのがあったので、挑戦してみましたが、全然うまくいきません・・・外部エディタのあるメールソフトを使ってもうまくいきません・・・どうしたらいいですか???教えてください!お願いします!!!(ちなみに携帯の機種はA1404SでパソコンはFMV-BIBLO NB9/95L)です。