• ベストアンサー

ネコの歯

mikekoの回答

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.1

猫も乳歯から、親の歯に生え替わりますよ(^_^) むしろ、生後半年以上たってたら固い物を食べさせて 早く抜けるようにした方が良いくらいです。 乳歯がちゃんと抜けないと親の歯と乳歯が二重に生え たりします。

yellowcosmos
質問者

お礼

そうなんですか。 じゃ、心配は無いんですね。良かった。(^。^;) フウ もしも、牙が生えてこなかったらどうしようと思っていたんです…。 早速の回答ありがとうございました。